『新型リモコンでIrも対応』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『新型リモコンでIrも対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

新型リモコンでIrも対応

2011/02/01 14:03(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5876件

SCE、TVやアンプも操作できるPS3用の新BDリモコン
−IR送信にも対応。3DやFLASHボタン追加。3,600円

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110201_424098.html

リモコンの台数が減らせてうれしい人もいるのかな。

書込番号:12590763

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/02/01 14:24(1年以上前)

こんにちは。

私は新型リモコン買いです。
特にFLASHボタンの追加は嬉しいですネ。

情報ありがとうございました。

書込番号:12590822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8684件Goodアンサー獲得:1610件

2011/02/01 16:39(1年以上前)

こんにちは。
情報ありがとうございます。
ところで
「ボタンどれでも本体電源オン」
「ワンボタンで本体電源オフ不可」
の既出課題は、この新型で解決しているんですかね…??
利便性向上は歓迎ですが、不便性解消もしてほしいところです(苦笑)。

書込番号:12591246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/01 22:23(1年以上前)

待ってただけに嬉しいね
もっともっと機能が追加されると思ってたんだけど
まぁこんなもんかね

電源関係の改善は難しそうだね・・・・

書込番号:12592944

ナイスクチコミ!1


kencyamanさん
クチコミ投稿数:50件

2011/02/11 21:01(1年以上前)

今、旧型リモコン使っています。

「ボタンどれでも本体電源オン」が解決できなければ、
リモコンの台数を減らすことでそうにありませんね。
だって、TVだけの操作の時にPS3が起動しそうで・・
ファミリー向けではないですね。

PS3起動時のTV音量調整には役に立ちそうですが。

書込番号:12640720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング