


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
質問致します。
ズバリ、torneとは何なんですか?(^_^;
TVを購入したと話ししたら、
「torne買ってPS3に付けたら?」
と言われたんですけど…
書込番号:12853060
0点

2010年3月18日に発売されたPS3専用 地デジレコーダーキット『torne(トルネ)』
書込番号:12853142
1点

パソコンを起動して、インターネットを使い、ココを探して情報を探せるぐらいの人なら、
「torne」で検索をかけてソニーサイトより情報を得た方がいい。
「かなり初心者ですが…」と言うのなら尚更。
メーカの情報を元に理解できないことを色々と聞けば身に付く。
書込番号:12853332
7点

>と言われたんですけど…
言われた人に「torneって何?」って聞けばよかったのに・・・
外付けチューナーですよ。
書込番号:12853458
5点

皆様ありがとうございます!
とりあえず言われるがままに注文してしまったので心配でしたが、チューナーならちょうど欲しいと思っていた所なので良かったです。
今日の午前中が楽しみです(^^)
書込番号:12856891
0点

ありがとうございますw
PS関係なので外れは無いと思いました(^_^;
今届いて箱を開けている所です
書込番号:12857807
0点

開封中なのに、ココも監視し尚且つ速攻のレスとは…
調べるよりも買えば何かが判る…そういう手もあるのですねw…
私も感服致します。
書込番号:12858008
11点


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





