


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
先日、購入しました。PS3とバッファローの外付けHDに接続しましたが、画面が液晶テレビの画面いっぱいにフルに映らず、一回り小さくなってしまいます。どなたか御存知の方がありましたら、御教示ねがいます。左上の時刻表示も左側が欠けてしまいます。以上、よろしくお願いいたします。
書込番号:13026153
0点

torneの 設定→テレビ設定→セーフエリア設定
これで表示領域は変更できます。
>左上の時刻表示も左側が欠けてしまいます
どのような感じなのかちょっとわからないのですが、液晶TVにHDMI接続し、TVのアスペクト比をいじってなければ、おかしなことにはならない筈ですが。
書込番号:13026273
3点

ご教示いただいたとおりに操作したところ、84%になっていました。96%にしたら、ちょうどぴったりでした。どうも有難うございました。でも、どうして画面の大きさを調整しなければならないのでしょうか。私は、ゲームを全くやりません。
書込番号:13034056
0点

トルネはブラウン管テレビで地デジを視聴する方を考慮してるのだと思います。
ブラウン管は仕組み上、端の部分が映らなくなる事がありますので。ですから少し小さめに出力してるのかと。
薄型テレビでも、ものによってはそうなるのも。
いまですと、フルハイのテレビにHDMIで繋げば100%でピッタリになるのがほとんどかと。
書込番号:13034200
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





