『torneでの副音声録画』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『torneでの副音声録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

torneでの副音声録画

2011/08/25 23:08(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

先日ようやくtorneを購入し、早速使い始めたばかりなのですが、
予約録画で海外ドラマを録画するとき、録画されるのは主音声の日本語になってしまいます。
深夜の海外ドラマの録画を副音声で予約録画したいのですが、やり方をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか??
深夜なので、おきていられず、オンタイムで録画を行ってみたことはありません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:13418671

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/08/25 23:51(1年以上前)

自分も半年程トルネを使用しております。たぶん副音声も録画されていると思われます。
再生中にメニューを開き『音声切りかえ』を押すと音声が変わります。

書込番号:13418878

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2011/08/26 09:22(1年以上前)


再生中に△ボタン押すとメニューが出てきますよ。

副音声や字幕放送がされていなければ変えられませんが、そこで音声、字幕の変更ができます。

書込番号:13419792

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2011/08/27 00:08(1年以上前)

卍丸先輩さん! さくさくさん!

ありがとうございます。
早速 △ボタンで操作し、音声きりかえで、副音声がきけました!
私が録画したドラマは字幕は残念ながらでてきませんでしたが。。。
テレビの音声切り替えで操作していたので、切り替えられなかったと気づきました。

ほんとにご返信に感謝いたします!

書込番号:13422836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング