『レグザRE1との接続について』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『レグザRE1との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レグザRE1との接続について

2011/09/01 14:01(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 garnet13さん
クチコミ投稿数:1件

東芝 レグザ RE1を現在使用しているのですが、
トルネの録画機能とRE1の録画機能を同時に使うことは可能でしょうか?

また、可能であれば接続の手順等を教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13444916

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/09/01 14:31(1年以上前)

公式Q&Aで解説されています。
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/542/
テレビに録画機能があっても変わりません。

書込番号:13444983

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/09/01 15:29(1年以上前)

テレビの地デジ入力端子に接続されていたアンテナケーブルをトルネの入力に接続。
トルネの出力から付属のアンテナケーブルでテレビ地デジ入力に接続。
これでどちらも録画可能です。
ただ機器が一つ増えたわけですので地デジの電波がいくらか減衰する可能性があります。
一応接続後にテレビもトルネもアンテナレベルを確認して下さい。
問題ないレベルであれば良いですが、低いようですとブロックノイズが出たり、映らなくなる事も。

逆に電波がかなり強い環境でトルネを使用すると、トルネはそれには弱いようで問題が出る事もありました。
おそらくはなんの問題もなく使用出来るのではと思いますが。

書込番号:13445155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/09/01 15:30(1年以上前)

同時録画可能ですが、torneで録画できるのは地上デジタルのみです。

接続はテレビとtorne両方にアンテナ線を接続、PS3とtorneはUSBで繋げて、PS3からテレビへとHDMIケーブルで接続します。(HDMIケーブル以外でもいいのですが)

書込番号:13445158

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/09/01 15:36(1年以上前)

1点抜けてましたA^^;

>トルネの録画機能とRE1の録画機能を同時に使うことは可能でしょうか?
→両方ともちゃんと受信できているのであれば、問題なく同時録画できるはずです。

書込番号:13445179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング