


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
HDDメーカー(BUFFALO)1.0TB HD-CBU2シリーズ
買って一年ちょい経ったのですが今までは普通に起動していたのですが一ヶ月前ほどにいきなりHDDに書き込めなくなりトルネ内のテレビなども見れませんでした><
その後外付けHDDの電源を切るとトルネ内のテレビ、本体のHDDには録画出来ることがわかりました!
ですがもちろんその外付けHDDにはエラーで録画出来なくなりました^_^;
そこでFAT32?をしてみたら?と言われたのですがその外付けHDDをパーティション削除しフォーマットしようとしたらデータエラーとでるのですが外付けHDDの故障ですかね!?
新しいのを買うか迷っているので回答よろしくお願いします><
書込番号:14001251
0点

文面から察するに、おそらく外付けHDDの故障かと。外付けHDDの電源入れなきゃPS3とトルネは動くんだよね?俺だったら新しいHDD買って動くこと確認してからHDDのメーカー、バッファローに連絡入れるかな。PS3と外付けHDDの関連付けまでは申し訳ないけど分からないから、新しいHDD買ったほうがいいと思う。もしくは、最近、安くなってきたからHDDレコーダーを買うのも選択肢の一つかと・
書込番号:14001937
0点

スレッドの連立はマナー違反ですよね。
2個下のスレッドと内容変わりないなら立てるのはやめましょう
書込番号:14002353
2点

下のスレとほぼ内容が同じなので返信で付けないとマルチポスト扱いになるんじゃないでしょうか…
書込番号:14002364
1点

よく見たら表題と文末以外は同じ文面って(;´Д`)
下の回答者さんに失礼極まりないですね。
書込番号:14002521
1点

HDDの故障で間違いなさそうです
買い換えるしかないでしょうね
書込番号:14003644
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





