


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
発売されるそうです。詳細は↓
http://www.famitsu.com/news/201204/17013244.html
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20120417_nasne.html
書込番号:14448636
7点

これって、トルネは必ず必要の上、接続と思ったら・・・トルネなくても接続出きるんだね。
NAS扱いでSONY製品との連携かぁ。
既に、ソニーのBR持ってる人は 連携は今でもある程度出来るから不要だな。
書込番号:14451844
0点

なにこれ?
トルネがないと使えないの?
PS3がないと録画、再生できないの?
VAIO以外のネットワーク上のPCでは録画番組の再生は不能?
意味不明な商品・・・。
書込番号:14456792
0点

oakenocoffeeさん、よく調べてから発言しましょう
コメントがネガキャンみたいになってますよ
>トルネがないと使えないの?
使えるみたいですよ
>PS3がないと録画、再生できないの?
元々トルネもPS3を持ってる人を対象にした商品ですよ、安価でレコーダーの機能を使いたい人が買うものでしょう
>VAIO以外のネットワーク上のPCでは録画番組の再生は不能?
これはどうかわかりませんが、同じソニー製なんだから別に何の不思議もありませんが
書込番号:14457160
4点

追記です
わりと注目してる商品なのでコメントさせていただきます
個人的にはHDDはつけずに値段を安くする、もしくは換装は出来るようにはしてほしかったですね
一応USBでHDDを増設することは可能みたいですが、2.0なのでラグが気になるところ
実際使ったわけではないですから、ラグがあるかどうかはわかりませんが…
上記プラスUSB3.0なら間違いなく即買いでした
書込番号:14461354
0点

>上記プラスUSB3.0なら間違いなく即買いでした
今なら確かにそうですが2.0でも転送速度面では問題ありませんよ。
HD動画はせいぜい24Mbpsが上限ですしBDクラスでも36Mbpsが最高ですから。
SDスピードクラスで言えばClass 6以上あれば十分なレベルです。
直接データを書き込む場合には3.0より時間がかかるでしょうけどチューナーからの書き込みには十分な速度です。
書込番号:14461412
2点

何方もご指摘されていないようなので
>PS3がないと録画、再生できないの?
PS3がなくても、PSP/VITA・VAIO・Sonyタブレット・Xperiaの何れかが在れば録画/再生できるそぅです。
http://nasne.com/device/index.html
他社製のゲーム機は無理でしょうけれど、パソコン・タブレット・スマートフォンについては汎用OSの強みで他社製も対応できるかも?←実際のところは不明です。
書込番号:14461558
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





