『フジテレビNEXTの番組表が表示されません。。。』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『フジテレビNEXTの番組表が表示されません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

最近BDZ-AT950Wを購入したためレコトルネを導入したのですが
チャンネル変更した影響かフジテレビNEXTの番組表が表示されません。
レコーダーではCS309を必ず選局するに設定しておりしっかり認識しています。
どうにかなりませんか??よろしくお願いします!

書込番号:14674257

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/06/13 07:10(1年以上前)

私はレコトルネ使ってませんが、
このFAQにある状態に該当しませんか?

http://torne.scej-online.jp/bd_04.html

書込番号:14675030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LA-DC5-Rさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/19 20:37(1年以上前)

私も同じ症状で困っています。
本日トルネを4.01にアップデートしたのですが、そのせいかと思い、
ネット検索してこの質問を見つけました。

少なくともFAQの症状には当たらないようです。

他にも同じようなチャンネルがないかどうか見てみましたが、
「Ch227 ザ・シネマ」「Ch339 フジテレビNEXT」
「Ch805 スカチャン3」「Ch104 NHK」
上記4つが出てきません。

とりあえず、上記症状をサポートセンターのメールフォームから
問い合わせておきました。

書込番号:14700719

ナイスクチコミ!0


LA-DC5-Rさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/22 22:00(1年以上前)

SCEIから回答がありました。


----------
「PlayStation 3」(PS3)専用TVアプリケーション「torne(トルネ)」の
ご利用において、先日よりご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。

お書きいただいた内容について、当社でも環境を用意しお調べしたところ
ご指摘の症状を確認いたしました。
二度もお手数をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後の対応時期などについては現時点でご案内できる情報が
ございませんが、お寄せいただきました内容は早速担当部署に
報告させていただきます。ご指摘いただきありがとうございます。
----------


との内容なので、次のバージョンアップで修正されるかと思います。

書込番号:14712765

ナイスクチコミ!0


LA-DC5-Rさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/16 01:28(1年以上前)

自己レスです。

いま何となく見てみたら、フジテレビNEXTが表示されてます。
トルネのバージョンアップなどはありませんでしたけど… なんでだろ。

書込番号:14813306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング