


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
個人的な雑感でレポート(良)でも(悪)でもないので、その他です。
3年近く使っていますが、DLNAサーバにならないのが残念。
PS3本体の問題だと思いますが、nasneが発売された今、改善なしかな?
ただ、地デジの雑録りでは双方重宝しているので、なんか残念です。
nanseもう1台増やした方がいいかなと思いながら、そこまではと悩んでいます。
書込番号:16033502
0点

PS3はDLNA上はクライアントですから、こればっかりはねぇ;
でもリモートプレイには対応しているそぅで、同一ネットワーク上であればPSPやPS Vitaから視聴できるみたいですよ。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12457/
書込番号:16034703
0点

耀騎さん
返信ありがとうございます。
>リモートプレイには対応しているそぅで、同一ネットワーク上であればPSPやPS Vitaから視聴できるみたいですよ。
torneのリモートプレイは何回か行ったことがあります。
実際行いたいのは他のDLNAクライアントでの視聴です。
ただ、PS3といえどもPCみたいなものです。
PCでは実質DLNAサーバになっていますので、PS3でも同じようなことができるのではと思ってしまいます。
書込番号:16034991
0点

クライアント機能であれば必ずPS3を利用して視聴するわけなので、クライアント機能利用者とPS3利用者がイコールですが、サーバー機能だとPS3をゲームなどで利用してる方と、サーバー機能利用者がイコールにならないので、ゲーム中はサーバー機能は利用できないなど不便が発生しそうですね。
レコーダーでもLAN録画中はDLNA機能に制限があったりしますね。
書込番号:16035157 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ずるずるむけポンさん
返信ありがとうございます。
>サーバー機能だとPS3をゲームなどで利用してる方と、サーバー機能利用者がイコールにならないので、ゲーム中はサーバー機能は利用できないなど不便が発生しそうですね。
>レコーダーでもLAN録画中はDLNA機能に制限があったりしますね。
四六時中ゲームをしているというわけではないと思います。
レコーダーが採用している仕様で十分だと思っています。
書込番号:16035335
0点

>四六時中ゲームをしているというわけではないと思います。
そういう方もいればガッツリとゲームで利用している方もいるでしょう。だからNASNEなんでしょうね。
まあ機能は豊富な方が便利なのは間違いないですよね。
書込番号:16035383 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ずるずるむけポンさん
>まあ機能は豊富な方が便利なのは間違いないですよね。
そういうことですね。
サポートしたら拍手です。
書込番号:16035454
1点

久夛良木さんが考えていた中にはあったのかもしれませんね。
でも今はターミナルとしての使い勝手に終始していますね。
ホームサーバーとしての役割は別の機器に、という感じではないですかね。
BDレコーダーも売っていますから…。
書込番号:16035735
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





