『2013年12月12日配信されたver.4.50で不具合…。』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『2013年12月12日配信されたver.4.50で不具合…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2013年12月12日配信されたver.4.50で不具合…。

2013/12/13 22:35(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 [はる]さん
クチコミ投稿数:64件

にあった人…
他にいませんか?

自分の場合アプデ後…
トルネ自体は起動出来ても
番組表/録画リスト/予約リスト
見ようとポチると
フリーズ!!
全てのボタンすら利かなくなる状態になり強制終了。
■ソニーに問い合わせしたら
同じような事になってる人がいるみたいな事をいってましたが…
■対処方法として
トルネ本体とPS3本体の両方をお預かりみたいなんだけど…
この年末に…なんで…
みたいな…。
■一応…
PS3本体のHDD交換してる事も言ったけど…大丈夫みたいな事はいってましたが…やっぱ修理代発生するんかなぁ

書込番号:16952883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/12/16 12:56(1年以上前)

自分も同じく下記ループに見舞われました。

@PS3起動↓
Aトルネ起動↓
B録画を見る選択↓
Cフリーズ↓
D強制シャットダウン↓
E再起動↓
Fファイルシステムチェック↓
@に戻る

です。

で、原因ですがUSBを介したトルネ本体への電源供給が安定していないのが、
原因なようです。

私は本体USBにセルフパワーのUSBハブをつないで、その他コントローラー等を
つないでいるのですが、それを全部外しトルネのUSBのみを直刺し状態にしたら、
フリーズしなくなりました。(要はトルネだけにしてあげて電源供給を安定させる)

外付けHDDなどをお使いで、USBの口が足りない場合は根本解決にはなりませんが、
一度お試しください。

書込番号:16962813

ナイスクチコミ!0


beer.comさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/19 11:38(1年以上前)

私の環境でもメニュー画面までは起動しますが、録画リストに入ろうとするとフリーズします。
トルネ本体を含めて特定のUSB機器の組み合わせを3つ以上接続すると発生するようです。
それぞれのUSB機器を単体で繋いだ場合は問題ありませんでした。

結局サポートセンターに問い合わせましたが、次回ファームアップで改善するように動いてるそうです。

書込番号:16974161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 [はる]さん
クチコミ投稿数:64件

2013/12/19 14:00(1年以上前)

どうやら
今回のアプデで
普通のトルネでは
他のUSBを使わせないため電力不足になるように
ソニーが仕向けたような感じにしたっぽい。

USB2個ならば
1がトルネ
2がHDDみたいな…。

だからコントローラー用ケーブルを付けて充電しながらとか出来なくした感じだと思う。

電話ではAC付のUSBハブは繋げてるとダメみたいな事言ってたから…

書込番号:16974600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング