ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
現在ナスネ、トルネでリンクしてるのですが、追加でps3とトルネをリンクさせることができるのでしょうか?
書込番号:22293999 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ellzaさん
念のためCECH-ZD1J(torneの地上波ハード)はUSBで繋いだps3でしか操作、視聴できません。
nasneはtorneをインストールしたps3であれば、複数台(63台まで?)で視聴出来ます。
とりあえず私は3部屋で3台のps3で2台のnasneを操作出来ています。
でもtorneにnasneは4台までしか登録出来なかったはずですのでご注意下さい。
書込番号:22294340 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まきたろうさん
返信ありがとうございます。
とゆうことは、ナスネはps3に繋いだ方が汎用性があがる、ということですかね?
書込番号:22295068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ellzaさん
すみません、>「ps3に繋いだ方が汎用性があがる」?質問の意味がわからなくなりました。
現在、CECH-ZD1J(torneの地上波ハード)をUSBで繋いだps3にトルネをインスト―ルしたものに、
ナスネをLANで接続してPS3のトルネで視聴なさっているのですよね?
それとも、ナスネはスマホ、タブレットにトルネのアプリをインストールして別々に使用しているのでしょうか?
いずれにしても、同一ネットワーク上であれば、トルネのアプリをインストールしたPS3であれば、
追加してナスネを操作することはできます。
ただ、PS3はもう生産していないですよね?追加するならPS4で良いんじゃないでしょうか?
書込番号:22295394
2点
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/15 11:49:50 | |
| 8 | 2019/12/28 11:59:39 | |
| 3 | 2018/12/02 16:25:15 | |
| 1 | 2019/01/07 3:05:44 | |
| 0 | 2018/01/17 19:05:53 | |
| 2 | 2016/12/24 22:42:06 | |
| 0 | 2016/04/13 14:42:20 | |
| 6 | 2015/04/07 15:35:55 | |
| 6 | 2015/04/01 22:57:34 | |
| 2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







