『TVへのHDMI接続について』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 8100の価格比較
  • Studio XPS 8100のスペック・仕様
  • Studio XPS 8100のレビュー
  • Studio XPS 8100のクチコミ
  • Studio XPS 8100の画像・動画
  • Studio XPS 8100のピックアップリスト
  • Studio XPS 8100のオークション

Studio XPS 8100Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 8日

  • Studio XPS 8100の価格比較
  • Studio XPS 8100のスペック・仕様
  • Studio XPS 8100のレビュー
  • Studio XPS 8100のクチコミ
  • Studio XPS 8100の画像・動画
  • Studio XPS 8100のピックアップリスト
  • Studio XPS 8100のオークション

『TVへのHDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 8100」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 8100を新規書き込みStudio XPS 8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

TVへのHDMI接続について

2011/09/09 13:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100

Studio XPS 8100からテレビにHDMIで繋げてますがテレビ画面に全く映りません。

TV側は接続していることは認識しているようです。

Studio XPS 8100のHDMI出力 → BRAVIA KDL-46F1 HDMI入力


http://kakaku.com/item/20416010888/?lid=ksearch_kakakuitem_title


ちなみに使用しているHDMIケーブルは

BUFFALO BSHD2130BK の3mです。


どのようにすれば見れるようになるのでしょうか?

どなたか詳しい方がおられましたら

何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:13478021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/09/09 13:32(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000080434/SortID=11430853/
過去レスだとDVIからHDMIに変換してるみたいですが

ご使用のグラボって何ですか?

書込番号:13478039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/09 14:03(1年以上前)

私も以前、同じトラブルに遭いました。DELLレビューサイトを運営しているパソ兄さんという方にメールで質問したら、解決できました。

変換プラグ等でHDMIに変更すると、コピー保護信号の転送がうまくいかないみたいです。当方はDVI出力しかなかったので、HDMIの変換はやめて、DVI⇒DVIで接続したらOKでした。たぶん、変換なしのHDMI⇒HDMIなら大丈夫なんでしょうね。

書込番号:13478113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/09 14:09(1年以上前)

すみません。質問の意味を勘違いしていました。上記は無視してください。地デジチューナーを搭載したのに映らないと勘違いしました。

書込番号:13478134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/09/09 22:16(1年以上前)

素早いレス本当にありがとうございます^^



>熟女マニアさん

確か

ATI Radeon(TM)HD 5770 1GB

だったと思います。




>むあっかーさん

過去のクチコミがあったのでここにも書き込みをしましたが

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000080434/SortID=12195501/

とほぼ一緒の症状です。

またここに書いてある方法を試したのですがダメでした〜…泣




書込番号:13479768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 8100
Dell

Studio XPS 8100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 8日

Studio XPS 8100をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング