『コンポジット・S端子・コンポーネントについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月16日 発売

M2700HD [27インチ]

HDMI端子を2基など豊富なインターフェイスを備える27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 M2700HD [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2700HD [27インチ]の価格比較
  • M2700HD [27インチ]のスペック・仕様
  • M2700HD [27インチ]のレビュー
  • M2700HD [27インチ]のクチコミ
  • M2700HD [27インチ]の画像・動画
  • M2700HD [27インチ]のピックアップリスト
  • M2700HD [27インチ]のオークション

M2700HD [27インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月16日

  • M2700HD [27インチ]の価格比較
  • M2700HD [27インチ]のスペック・仕様
  • M2700HD [27インチ]のレビュー
  • M2700HD [27インチ]のクチコミ
  • M2700HD [27インチ]の画像・動画
  • M2700HD [27インチ]のピックアップリスト
  • M2700HD [27インチ]のオークション

『コンポジット・S端子・コンポーネントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2700HD [27インチ]」のクチコミ掲示板に
M2700HD [27インチ]を新規書き込みM2700HD [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > M2700HD [27インチ]

クチコミ投稿数:76件

題名にあるケーブルでPS2等をこのモニターにつないだ場合、画面にはどのように表示されるのでしょうか?
アスペクト比固定で拡大表示ですか?額縁状に小さく表示ですか?(dot by dot?)

書込番号:10849335

ナイスクチコミ!0


返信する
hiroshigeさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 M2700HD [27インチ]のオーナーM2700HD [27インチ]の満足度5

2010/01/28 11:03(1年以上前)

全画面表示(16:9)、アスペクト比固定で拡大表示(4:3)、等倍表示(dot by dot)をリモコンで切り替えることが出来ます。

書込番号:10851314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2010/01/28 11:08(1年以上前)

hiroshigeさん、回答ありがとうございました。
LGのGaming Monitorはdot by dot表示が出来るようでしたので、こちらのモニターと迷っていました。
画面がこちらの方がデカイのでこちらに決まりかな

書込番号:10851330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 M2700HD [27インチ]のオーナーM2700HD [27インチ]の満足度4

2010/01/29 21:34(1年以上前)

M2700HDにPS2を映してみました。

PS2をコンポーネント経由で接続し、4:3というモードで映した画面を撮影してみました。
暗い場所だったのでイマイチ分かりにくいかもですが・・・。

書込番号:10857981

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件

2010/01/29 21:40(1年以上前)

ホロニスさん、わざわざ画像までアップしていただきましてありがとうございます。
よろしければ等倍表示での画像も見てみたいのですが、もしお時間ありましたらお願いします!

書込番号:10858009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 M2700HD [27インチ]のオーナーM2700HD [27インチ]の満足度4

2010/01/30 00:12(1年以上前)

M2700HD PS2の1:1表示

1:1だと中央に小さく表示されます。

書込番号:10858937

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2010/01/30 00:15(1年以上前)

ホロニスさん、わざわざありがとうございます。
やはりPS2の解像度だとちっちゃく表示されますね。けど、ちっちゃい分クッキリ表示されるんですか?

書込番号:10858955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 M2700HD [27インチ]のオーナーM2700HD [27インチ]の満足度4

2010/01/31 10:53(1年以上前)

>PIERRE-MIYAさん

1:1だと表示が小さい分大きい表示よりもぼやけ感は無く、クッキリに近いと思いますよ(コンポーネント接続で見た場合)。
コンポジットやS端子の場合は画質は落ちます。

1:1の場合、ちょうどPS2のソフトのケースを横に寝かせたものよりも周囲に若干はみ出すくらいの大きさで表示されます、ご参考までに。

書込番号:10865310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2010/01/31 11:00(1年以上前)

ホロニスさん、等倍での表示面積の説明等とても参考になりました。
二度も画像アップしていただき本当にありがとうございました。

書込番号:10865340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > M2700HD [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VESAマウントについて 4 2016/03/11 20:09:51
これ欲しいです。 0 2012/06/09 17:27:39
リモコンで誤作動 4 2012/06/09 6:24:06
音声の切り替え不良? 0 2011/11/28 9:24:01
地デジチューナーとの接続 6 2011/10/09 17:09:14
昔のゲーム機を接続しようと思うのですが 3 2011/10/04 17:07:30
PS3やXBOX360使用時の設定 1 2011/11/05 14:00:42
会員特価 0 2011/09/17 22:06:50
22,800円(税込)  送料無料 NTT-X Store 0 2011/09/09 20:28:50
ファームウェアのアップデート? 2 2011/08/16 22:02:11

「BenQ > M2700HD [27インチ]」のクチコミを見る(全 505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2700HD [27インチ]
BenQ

M2700HD [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月16日

M2700HD [27インチ]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング