PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > M2700HD [27インチ]
本機を購入しPCに接続しましたところ、スピーカーの音質が悪く、PCの設定で変更可能でしょうか?
PCの仕様は自作ですマザーボードASUS M489GTDPRO/USB3 AMDPHENOMUX1065BOX WINDOWS764BIT メモリー8GB RadeonHD4290 といったところです
何かよい方法があったら、なにせ自作初心者なものですから大変申し訳ありませんがわかり易くお教えください、宜しくお願いします
書込番号:12832145
0点
スピーカーを別に買ったほうがいいんじゃない?
液晶テレビについてるスピーカーなんてそんなにいいものでもないし。
書込番号:12832170
0点
使用目的にもよりますが、、、
置き場所と少しの予算があるのであれば、
別途スピーカを購入された方が幸せになれますよ。
書込番号:12832181
![]()
1点
このスピーカーはおまけと考えたほうがいいと思います・
書込番号:12840527
1点
「BenQ > M2700HD [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/03/11 20:09:51 | |
| 0 | 2012/06/09 17:27:39 | |
| 4 | 2012/06/09 6:24:06 | |
| 0 | 2011/11/28 9:24:01 | |
| 6 | 2011/10/09 17:09:14 | |
| 3 | 2011/10/04 17:07:30 | |
| 1 | 2011/11/05 14:00:42 | |
| 0 | 2011/09/17 22:06:50 | |
| 0 | 2011/09/09 20:28:50 | |
| 2 | 2011/08/16 22:02:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







