『VESAマウントについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月16日 発売

M2700HD [27インチ]

HDMI端子を2基など豊富なインターフェイスを備える27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 M2700HD [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2700HD [27インチ]の価格比較
  • M2700HD [27インチ]のスペック・仕様
  • M2700HD [27インチ]のレビュー
  • M2700HD [27インチ]のクチコミ
  • M2700HD [27インチ]の画像・動画
  • M2700HD [27インチ]のピックアップリスト
  • M2700HD [27インチ]のオークション

M2700HD [27インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月16日

  • M2700HD [27インチ]の価格比較
  • M2700HD [27インチ]のスペック・仕様
  • M2700HD [27インチ]のレビュー
  • M2700HD [27インチ]のクチコミ
  • M2700HD [27インチ]の画像・動画
  • M2700HD [27インチ]のピックアップリスト
  • M2700HD [27インチ]のオークション

『VESAマウントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2700HD [27インチ]」のクチコミ掲示板に
M2700HD [27インチ]を新規書き込みM2700HD [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VESAマウントについて

2016/03/10 19:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > M2700HD [27インチ]

クチコミ投稿数:7件

モニタースタンドを購入しようと思っているのですが
VESAマウントの情報が複数あるため、正しいサイズがわかりません・・・・
100x200mmと100x100mm
があります。

購入しようと考えているモニタースタンドは下記のものです。
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CR-LAST18

CR-LAST18
スペック
100×100mm、200×200mm、200×100mmの取り付け穴ピッチに対応しています。


100x200mmの場合は変換器のようなものを使えば利用できるのでしょうか?

書込番号:19679043

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/10 20:03(1年以上前)

こんばんは
>VESAマウントの情報が複数あるため、正しいサイズがわかりません・・・・

VESA は規格ですので、決まっています。

>100x200mmの場合は変換器のようなものを使えば利用できるのでしょうか?

上記のサイズもVESA規格にありますよ。

参考
http://www.x-direct.jp/data/lcdarm/pdf/06-28.pdf
http://www.forvice.co.jp/item/arm/vesa_arm.html

書込番号:19679109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/10 20:17(1年以上前)

ブラケット寸法図

M2700HDのねじ穴は縦100mm/横200mmの間隔(100x200)になっている。
CR-LAST18のブラケットねじ穴は大外4個で200x200だが、縦中央にもねじ穴があるので[上と中]/[中と下]のどちらかを使えばそのまま100x200に対応できる。

書込番号:19679150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/03/10 20:42(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

LVEledeviさん
>>VESA は規格ですので、決まっています。
はい。 私の書き方が悪かったようです。
こちらのモニタの規格が秋葉館では100mmx100mmとなっており、価格コムでは100mmx200mmとなっておりました
ので「情報が複数」と表現しました。
分かりずらくて、申し訳ございません。


Hippo-cratesさん
わざわざ、画像まで添付して頂きありがとうございます。
モニタスタンドの対応文字列に100x200が無かったので、変換等をしないと使えないと思っておりました。
分かりやすい解説のおかげで、安心致しました。

注文はすでにしておりますので、届くのが楽しみです。

ありがとうございます。


書込番号:19679261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/03/11 20:09(1年以上前)

本日届き、無事に設置することが出来ました!

お二方、ご教授頂きありがとうございました。

書込番号:19682228

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BenQ > M2700HD [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VESAマウントについて 4 2016/03/11 20:09:51
これ欲しいです。 0 2012/06/09 17:27:39
リモコンで誤作動 4 2012/06/09 6:24:06
音声の切り替え不良? 0 2011/11/28 9:24:01
地デジチューナーとの接続 6 2011/10/09 17:09:14
昔のゲーム機を接続しようと思うのですが 3 2011/10/04 17:07:30
PS3やXBOX360使用時の設定 1 2011/11/05 14:00:42
会員特価 0 2011/09/17 22:06:50
22,800円(税込)  送料無料 NTT-X Store 0 2011/09/09 20:28:50
ファームウェアのアップデート? 2 2011/08/16 22:02:11

「BenQ > M2700HD [27インチ]」のクチコミを見る(全 505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2700HD [27インチ]
BenQ

M2700HD [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月16日

M2700HD [27インチ]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング