『ACアダプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥580,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:2200g 撮像素子:3CMOS 1/3型 動画有効画素数:104万画素×3 HXR-NX5Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HXR-NX5Jの価格比較
  • HXR-NX5Jのスペック・仕様
  • HXR-NX5Jの純正オプション
  • HXR-NX5Jのレビュー
  • HXR-NX5Jのクチコミ
  • HXR-NX5Jの画像・動画
  • HXR-NX5Jのピックアップリスト
  • HXR-NX5Jのオークション

HXR-NX5JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月18日

  • HXR-NX5Jの価格比較
  • HXR-NX5Jのスペック・仕様
  • HXR-NX5Jの純正オプション
  • HXR-NX5Jのレビュー
  • HXR-NX5Jのクチコミ
  • HXR-NX5Jの画像・動画
  • HXR-NX5Jのピックアップリスト
  • HXR-NX5Jのオークション

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「HXR-NX5J」のクチコミ掲示板に
HXR-NX5Jを新規書き込みHXR-NX5Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ACアダプター

2011/01/30 18:31(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HXR-NX5J

クチコミ投稿数:18件

AC-L100がこれの同モデル一般向けのHDR-AX2000(http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-AX2000/compatible.html)の方では使用可能なんですが、HXR-NX5Jの方でも使用可能でしょうか?固定で取る時もあるのでACアダプターを買おうと思っています。ソニーのホームページでは残念ながら載っていませんでした。
使用したことがある方いらっしゃいますか?
なにとぞ、よろしくお願いします。

書込番号:12582980

ナイスクチコミ!0


返信する
kazusantiさん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/30 22:41(1年以上前)

この機種はAX2000用のACアダプタは使えません。
AX2000でDC端子があるところに、NX5JではSDI端子がついています。

DK-415が同梱されているので、それをAC-VQ1050などのバッテリーチャージャー経由で接続すればACアダプタ代わりになります。

書込番号:12584277

ナイスクチコミ!1


kazusantiさん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/30 22:46(1年以上前)

補足です。

DK-415はバッテリー形状の物をNX5Jのバッテリー取り付け部に、反対側の端子をチャージャーに接続して使います。

書込番号:12584309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/01/31 06:44(1年以上前)

kazusantiさん。
本当にありがとうござます。
昨日、カメラを注文したので、いろいろと考えていたところでした。
助かりました。

書込番号:12585290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HXR-NX5J
SONY

HXR-NX5J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月18日

HXR-NX5Jをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング