『ビックカメラの対応』のクチコミ掲示板

2010年 1月16日 発売

UL20A UL20A-2X123BK

Celeron SU2300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた12.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC(ブラックモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.56kg UL20A UL20A-2X123BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20A UL20A-2X123BKの価格比較
  • UL20A UL20A-2X123BKのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X123BKのレビュー
  • UL20A UL20A-2X123BKのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X123BKの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X123BKのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X123BKのオークション

UL20A UL20A-2X123BKASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月16日

  • UL20A UL20A-2X123BKの価格比較
  • UL20A UL20A-2X123BKのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X123BKのレビュー
  • UL20A UL20A-2X123BKのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X123BKの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X123BKのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X123BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X123BK

『ビックカメラの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20A UL20A-2X123BK」のクチコミ掲示板に
UL20A UL20A-2X123BKを新規書き込みUL20A UL20A-2X123BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビックカメラの対応

2010/07/15 00:14(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X123BK

スレ主 225wさん
クチコミ投稿数:1件

価格COMの価格で、ビックカメラが最安値登録してあり、表示リンクも最安値表示。
しかし、ホームページでは全然金額が違う。
おかしいと思いビックカメラに問い合わせ。
すると「こちらは悪くない」「価格COMが勝手に間違えた」と回答。
こちらの話も聞かずに「駄目!」の一点張り。
話にならない対応でした。
価格COMと実際の販売金額が全然違う場合ってあるのですか?
価格COM自体の信用性が疑われます。

書込番号:11628870

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/07/15 00:22(1年以上前)

あなた注意書きが読めないんですか?
堂々と
※掲載情報についての保証はいたしかねます
と書いてあるでしょ。
確かに価格.comにも不正確な情報がありますが、だからと言って信用性が疑われるとは思いません。
有効に使って有用な情報を取り出すのはあなた次第です。

書込番号:11628917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/15 00:26(1年以上前)

>価格COMと実際の販売金額が全然違う場合ってあるのですか?
ありますy
お店の表示価格と連動しているわけではなく、価格.comの表示価格は担当者が手動で変更してますから。

書込番号:11628939

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/07/15 02:04(1年以上前)

> 「価格COMが勝手に間違えた」と回答

もしこういう回答をしたのならビック側のミスを取り繕うために出た口からでまかせ。
正確には「価格COM(のデータ入力をするビックカメラの担当者)が勝手に間違えた」ということ。
価格.comは情報を掲示する場所を提供しているだけで、商品価格などのデータ入力には一切関与しない。
もしそんなことをしていたら、入力ミスがあったときは価格.comに責任がかかってくるし、他社より1円でも安くという競争をしているショップに対応するため価格.com側の入力担当者を24時間貼り付けないといけなくなる。

書込番号:11629322

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件

2010/07/15 02:38(1年以上前)

E=mc^2氏の発言なんて「確かに価格.comにも不正確な情報があります」の良い例ですよね…
自分に都合の悪いコメントを頻繁に削除依頼してるから
こんなスレが立ったとき恩を返さなくては!と張り切っているわけですね(苦笑)

しかしポイント還元が売りの量販店が最安値登録されることはまずありえませんけどね

書込番号:11629377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/07/15 04:10(1年以上前)

225wさん>

ちょっと視点を変えて.....。

> 価格COMの価格で、ビックカメラが最安値登録してあり、表示リンクも最安値表示。
> しかし、ホームページでは全然金額が違う。

あなたがこの製品を選択した factorは何でしょうか?。製品の価格ですか?。それであれば「もっと自分で努力して他販売店でも価格交渉する」などの選択も出来たと思いますし、価格情報自体が「毎日変動する可能性のあるもの」と割り切って考えれば良いと思いませんか。

日経平均なども見てみれば判ると思いますけど、市場に出回る物品はおよそ価格変動がありますし、価格設定を間違える事は担当者が人間である事を考えても十分考えられると思います。あまり価格だけを重視して製品選定を行うのは得策ではないと思いますよ。結局その価格にご自身が振り回される可能性がありますから。

どうしても表記の価格以下で入手したいのであれば、他販売店の情報もご自身で仕入れてみてください。大体そこからおおよその販売可能額が絞り込めますので、それを下回っている金額については「何か裏がある」と考えて警戒するのが賢い選択方法です。

書込番号:11629460

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20A UL20A-2X123BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20A UL20A-2X123BK
ASUS

UL20A UL20A-2X123BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月16日

UL20A UL20A-2X123BKをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング