『メディアギャラリーについて…』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/GeForce G210Mを備えた24型タッチパネル液晶搭載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S

『メディアギャラリーについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メディアギャラリーについて…

2011/01/24 17:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S

クチコミ投稿数:47件

説明書を見てもイマイチ解らないので教えて頂きたいのですが、メディアギャラリーを起動させて画面にあるサンプルの写真やらオススメの歌や写真等はどうやったら消せるのでしょうか?デジカメから取り込んだ写真を見ててもそれらが邪魔で画面が見にくいので、どうか助けて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:12555215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/01/24 18:03(1年以上前)

ユーザー(パブリック)の、「ピクチャ」 に入れておくと自動的に呼んでくれるよ。

書込番号:12555341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/24 18:04(1年以上前)

数式さんがアドバイスしてくれるまでお待ち下さい。

書込番号:12555349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/01/24 20:37(1年以上前)

gyushi-KUNさんありがとうございます。最初から本機に入ってるサンプルの表示は消せないんでしょうか?

書込番号:12556047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2011/01/24 21:31(1年以上前)

メディアギャラリーは知りませんが、そのサンプル画像のプロパティにファイルの場所が表示されると思います。
エクスプローラでフォルダを開きファイルの削除でいいんじゃないかな。

書込番号:12556337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/01/24 22:06(1年以上前)

グラリストさんありがとうございます。一度試してみたいと思います。

書込番号:12556549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング