VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S
Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/DVDドライブ/GeForce G210M/2基の地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えた24型ワイド液晶搭載ボードPC(シルバー)
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S
春なのでパソコンを買い換えようと検討中です。
このPCをゲームモニターとしても利用しようと考えておりますが、
PS3とHDMI接続出来ますでしょうか?同じメーカーなので問題無い気はしますが....
あまりAV機器には詳しくないので教えて頂ければ幸いです。
書込番号:11129650
0点
メーカーサイトでもPS3を接続できると書かれていますね。
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/L12/feature_1.html#L1_60
書込番号:11129695
![]()
2点
口耳の学さん
迅速なお返事有難うございます。公式に明記してあったのですね.....お手数お掛けしました。すみません。これでスッキリしました。
書込番号:11129720
0点
ん、
※ 標準仕様(店頭販売)モデルVPCL129FJ/S、またはVAIOオーナーメードモデル/法人向けカスタマイズモデル
ってちゃんと読んでる?
VPCL128には付いてないよ。
書込番号:11131225
3点
「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/03/15 21:00:58 | |
| 2 | 2013/10/13 15:25:00 | |
| 4 | 2011/12/19 13:16:14 | |
| 6 | 2011/09/16 21:25:06 | |
| 46 | 2011/09/22 0:08:44 | |
| 10 | 2011/08/28 11:03:12 | |
| 1 | 2013/10/07 2:36:43 | |
| 0 | 2011/01/13 18:49:28 | |
| 6 | 2012/10/03 0:19:59 | |
| 6 | 2010/08/23 23:04:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









