『リモートPS3』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/DVDドライブ/GeForce G210M/2基の地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えた24型ワイド液晶搭載ボードPC(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S

『リモートPS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リモートPS3

2010/07/09 08:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S

スレ主 0815tamaさん
クチコミ投稿数:79件

みなさまこんにちは。

アップデートでPS3が操作できるようになりましたが、
画質も悪いし いまいちです。

録画した地デジはPS3で見ることは出来ないのでしょうか?

見れる方法があれば教えて下さい。

書込番号:11602502

ナイスクチコミ!0


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/07/09 10:10(1年以上前)

本製品で録画した地デジを配信してPS3で見るということでしょうか?

商品ページによると、このVAIOには「Giga Pocket Digital」がプリインストールされているようですが、残念ながらこちらのソフトで録画したものは配信ができないようです。
「Station TV Digital」というTVソフト(VAIOのTP1などにインストールされているようです)であれば、「VAIO Media plus」のサーバー機能と連携してDLNA配信できるようですが…

書込番号:11602785

ナイスクチコミ!0


スレ主 0815tamaさん
クチコミ投稿数:79件

2010/07/09 14:01(1年以上前)

そうですか…

パソコンで見ると疲れるので
DVDに落として見るしかないんですかね?

ありがとうございました。

書込番号:11603380

ナイスクチコミ!0


スレ主 0815tamaさん
クチコミ投稿数:79件

2010/07/09 21:02(1年以上前)

昨日までは、ビデオカメラの動画しか見れなかったのに
今 起動したら見れました。
ちなみにレグザZ2000でも見れました。

お騒がせ致しました。

書込番号:11604683

ナイスクチコミ!1


J.S.Cachさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/10 10:11(1年以上前)

0815tamaさんこんにちは。

レグザで見る方法を教えてください。

書込番号:11606946

ナイスクチコミ!0


スレ主 0815tamaさん
クチコミ投稿数:79件

2010/07/10 18:57(1年以上前)

J.S.Cach さん こんにちは

VAIO Media plus をインストールしたら、レグザのLAN接続の項目に
新しいVAIOが認識され、そこから見ることが出来ました。
通常LAN接続するとパソコンを認識すると思いますが
もう一つ新たに認識します。

分かりにくい説明で申し訳ありません。

書込番号:11608677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング