『スペックの統合ソフトが白紙ですが?MS OFFICEが標準装備のはず』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W

Core2 Duo E7400/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/2基の地上デジタルチューナーを備えた20.1型ワイド液晶搭載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのオークション

VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W

『スペックの統合ソフトが白紙ですが?MS OFFICEが標準装備のはず』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wを新規書き込みVAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W

昨年10月22日発売の同等品とスペックを比較してみたんですが、
統合ソフトがないのでSONYのサイトで調べてみました。
MS OFFICE HOME EDITION が標準装備されているようです。
訂正をお願いします。

書込番号:10818784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/21 20:47(1年以上前)

ここに書けば価格comの表示に反映されるのかな…
それに質問ではないし。
価格comはスペックがいい加減なところがあるから、要望アイコンとかも必要かもね。

書込番号:10818835

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/21 22:26(1年以上前)

 チョイ悪グランパーさん、こんにちは。

 下記のフォームを利用されてはどうでしょうか。

「価格.com - ヘルプ:お問い合わせフォーム -」
 https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1210

書込番号:10819489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/22 05:19(1年以上前)

統合ソフトは、office personal 2007ですね。73FB/Wと基本性能は変わっていません。ソフトの一部に変更があっただけで、話題のcore-iは搭載されませんでした。

以下、引用。
写真やビデオのコンテンツを自動整理し、手軽に管理ができる「PMB(Picture Motion Browser)」に、ショートムービーやディスク作成が簡単にできる「VAIO Movie Story」のインテリジェント機能と高画質化機能を向上させて「PMB VAIO Edition」として刷新しました。

書込番号:10820914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーについて 3 2014/12/15 13:18:16
HDDを交換したら 1 2013/11/27 20:12:19
初心者的な質問なのですが… 3 2010/06/20 0:23:08
PCかBDレコーダーで悩んでいます 2 2010/06/13 12:54:59
最悪のサポートスレッドの顛末報告 5 2010/05/13 10:59:50
最悪のサポート 29 2010/05/08 23:31:18
検討しています 2 2010/05/06 21:45:59
時々、一瞬画面が真っ暗に... 5 2010/03/14 18:55:54
Jシリーズについて 4 2010/03/10 13:35:57
テレビ映りはどうですか? 1 2010/02/09 6:34:14

「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W
SONY

VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング