『Windows10動作確認済み』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DB

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/1TBのHDD/Blu-ray Discドライブ/2基のデジタル3波チューナー/フルHD対応タッチパネル式23型液晶一体型デスクトップPC(エスプレッソブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのオークション

FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DB富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DB

『Windows10動作確認済み』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DB」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows10動作確認済み

2015/12/12 13:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DR

スレ主 netkasaiさん
クチコミ投稿数:16件

メーカー動作保証対象外機種については
人柱になるしかない^^;

デジタルTVBOXも動作しました^^;
起動に時間かかりすぎだけど

書込番号:19397371

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 netkasaiさん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/12 14:22(1年以上前)

•機種別注意事項は、当社の製品出荷構成(ご購入時の状態)のOSを、Windows 10にアップグレードインストールした確認結果です。
※ Windows 8を搭載して出荷した製品については、Windows 8.1にアップデートしたうえで動作を確認しています。
•Windows 10アップグレードインストール後に各デバイスの基本的な動作確認のみ行っております。
※ 動作確認情報は、この基本的な動作確認に基づいた情報となります。
•お客様のご利用環境での Windows 10の動作を保証するものではありません。
•Windows 10へのアップグレードは、お客様ご自身の責任において行ってください。
•Windows 10は、すべてのWindows 8.1、Windows 7パソコンに1年間無償でダウンロードできるとマイクロソフト社よりアナウンスされておりますが、以下の対象機種にない当社製パソコンについては、動作確認情報および対応のドライバなどの提供、サポートを行いません。

5年も経過すれば、お客様の環境は千差万別だろう^^;
WIN10にしたければ、出荷状態にしてからが無難です^^;
いやなら、システムイメージとシステム修復ディスクをつくってからだな^^;

書込番号:19397420

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/12/12 14:44(1年以上前)

良に怒りアイコンってミスマッチ。

確認情報ありがとうございます。

書込番号:19397476

ナイスクチコミ!0


Raptor21さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/05 18:50(1年以上前)

6月末にWin10にしてみましたが…TVもタッチパネルもNGでした。

SSD(512GB)化したのもあいまって、上記以外はすこぶる快適ですが…。

書込番号:20013559

ナイスクチコミ!0


Raptor21さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/28 15:13(1年以上前)

Windowsアップデート後に、タッチパネルが復活していました。
…対策してくれたのかな??

書込番号:20338504

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷却ファンについて教えて下さい 10 2016/10/30 6:47:02
Windows10動作確認済み 4 2016/10/28 15:13:29
PCのパフォーマンスを向上させるために、メモリー増設! 14 2015/03/26 22:04:28
故障??? 4 2011/09/29 14:18:30
買いました 1 2011/08/23 9:32:44
処理速度が遅く感じるのは・・・ 11 2010/09/30 23:40:56
不良品? 2 2010/09/13 21:24:17
迷い中 1 2010/09/09 15:25:57
超特価!!\99,800!!! 0 2010/07/09 17:47:08
価格情報 0 2010/06/05 21:22:31

「富士通 > FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DR」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DB
富士通

FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング