FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW
Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/1TBのHDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナー/HD対応タッチパネル式20型液晶一体型デスクトップPC(スノーホワイト)
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TR
HDMI搭載と説明書にはありますが、説明書にあるHDMIを差すポートが実際の私のパソコンにはありません。
HDMIのケーブルは、どこに差したらいいのでしょうか?
もしポートがない場合は、テレビに繋げて動画を見る事は出来ないのでしょうか?
初心者なので、どうか教えてください。
よろしくお願いします
書込番号:20788180 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
FMVFG70TRの型名では、HDMI入力は無いようですね。
仕様表
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/f/method/index.html
書込番号:20788189
1点
「HDMI入力端子」と仕様にはありますね。
要は、他のPCやレコーダーなどを、このPCに繋いで、モニターを流用できる…と言う意味です。
書かれたことがしたいのなら、「HDMI出力端子」が必要です。
書込番号:20788197
2点
>>もしポートがない場合は、テレビに繋げて動画を見る事は出来ないのでしょうか?
HDMI出力端子は無いので、不可と言うことです。
書込番号:20788232
2点
仕様書
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/f/method/index.html
分解写真
http://www.pastem.jp/reso_FMVFG70TR.html
↑HDMI入力端子があるのは FMVFG70TR ではなく上位の FMVFG90xxシリーズです。
書込番号:20788251
1点
昔は、
『 IODATA USBグラフィック USB-RGB/D2 』
http://kakaku.com/item/K0000079867/
http://www.iodata.jp/product/av/graphicsboard/usb-rgbd2/index.htm
などのUSB2.0に繋いで液晶モニタなどに出力する小物が有ったけど・・・、
大人の事情の有る動画はどの種類までパソコンから出力できるかは解りません。
『 次世代USB規格「Type-C」ポート 』とかいうUSBの端子装備のパソコンなら4K出力も可能らしいけど・・・。
最近のスマホ?の方が良かったりするのかもね。
という事で、古い液晶モニタ一体型デスクトップPCは拡張性が無いので困ったモノかもね。
書込番号:20788405
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/09/29 0:47:08 | |
| 8 | 2020/09/13 19:56:10 | |
| 8 | 2017/04/03 1:37:28 | |
| 4 | 2013/10/03 22:25:56 | |
| 4 | 2010/11/16 23:09:23 | |
| 15 | 2010/11/15 19:47:50 | |
| 24 | 2010/08/24 0:16:45 | |
| 3 | 2010/07/18 12:28:12 | |
| 8 | 2010/10/12 1:15:36 | |
| 1 | 2010/06/14 10:13:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)













