『タッチパネルが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 登録

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z550/2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.495kg FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオークション

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月18日

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオークション

『タッチパネルが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)を新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

タッチパネルが・・・

2010/02/13 14:08(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

スレ主 green28さん
クチコミ投稿数:3件

本日、富士通のウェブサイトで注文した商品が届き、さっそく起動しました。
モノは小さくかっこいい!!とても嬉しかったのですが・・・

設定も終わりLOOXをいじっているとどうもおかしい
付属のストラップ型のペンでパネルをタッチするのですが、どうしてもタッチしているところから3〜4ミリほど左のほうへポインターがずれてしまって、×や最大化のような小さなボタンはタッチできず、デスクトップ上の大きなアイコンぐらいしかまともに選べません。
(ちなみに解像度は1段階落とし、画面中央のほうで操作してます)

まだ他の実機を触れたことも見たこともないのでわからないんですけど、他の方達はどうなんでしょうか?
ちゃんとタッチ操作できてますか?
サポートセンターに連絡した方がいいのかなー

書込番号:10933749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/02/13 14:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/02/13 14:37(1年以上前)

間違えて書き込むボタン押してしまった。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000011641/SortID=9032768/

機種違いますが、調整は出来ると思いますのでマニュアルを確認してみては?

書込番号:10933881

ナイスクチコミ!0


スレ主 green28さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/14 18:21(1年以上前)

ありがとうございます。
説明書を見てみたらポインターの修正の仕方が書いてありましたね。修正すればちゃんと認識するようになりました。
でもやっぱり付属のペンでは使いにくかったので、ダイソーでDS用のタッチペンを購入しました。(他にソフトケースと画面クリーナーも購入)

WAIMAXの15日間お試し接続も設定したので、これからの外出時のネットサーフィンが楽しみです!!

書込番号:10940752

ナイスクチコミ!1


nak-naさん
クチコミ投稿数:30件

2010/02/15 21:57(1年以上前)

・LOOX U タッチ操作パネル V1.0L10 アップデートパック
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1010807

これが15日に出ています。ためしてみます。

書込番号:10947131

ナイスクチコミ!1


nak-naさん
クチコミ投稿数:30件

2010/02/15 22:27(1年以上前)

>・LOOX U タッチ操作パネル V1.0L10 アップデートパック
>http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversea
>rch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1010807

>これが15日に出ています。ためしてみます。

インストールしました。押したところに白い小さい点が着いて、しばらくたつと消えますが、どこが押されているのかわかるようになりました。精度については変わっていないようです。

書込番号:10947372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオーナーFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の満足度4

2010/02/16 15:33(1年以上前)

これは・・・(苦笑)

いままで全くタッチパネルを使ってなかったんですが、この書き込みを見て試してみました。

まず、初期状態では全くタッチ位置が合っていないですね。
タッチ位置を調整したらやっとそれなりの位置を認識するようになりました。

でも外周に近い位置ではやはりズレる・・・


上記のアップデートをインストールしました。
タッチした位置に白いマーカーが表示されるようになりましたね。

この状態で中心付近からスタイラスをタッチしたまま外周までゆっくりドラッグしていくと、外周付近ではマーカーがスタイラスの先を追い越していきます・・・

このままじゃマズイんじゃないでしょうか?


と言っても私自身は全くタッチパネルを使わないのですが(苦笑)

書込番号:10950426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオーナーFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の満足度5

2010/02/16 21:16(1年以上前)

某掲示板にて。


>tablet PC 設定のディスプレイオプションをリセットしてみては?
>うちはそれで直ったよ


という書き込みを見つけました。

お役立ち情報だったらいいのですが・・・

書込番号:10951969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオーナーFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の満足度4

2010/02/16 21:30(1年以上前)

>foxtail_goldさん

それだ!

早速『tablet PC 設定のディスプレイオプションをリセット』してみました。
そのままでは多少ズレがあるのですが、最初のようなマーカーが先に行くような事は無くなりました!
その後、コントロールパネルからタブレットの補正をしたら正常な反応になりました♪

ただ、ディスプレイの上辺付近は少し強くタッチしないと反応が悪いです。
コレは保護フィルムの硬さが影響しちゃってるのかな?って気がします。

とりあえず解決ですね♪

書込番号:10952063

ナイスクチコミ!0


nak-naさん
クチコミ投稿数:30件

2010/02/16 22:04(1年以上前)

tablet PC 設定のディスプレイオプションは、初めはリセットできなかったので、まず調整を行いました。するとリセットができるようになったのでリセットをして、再度調整してみました。上の隅のところもきちんと調整できるようになりました。

書込番号:10952283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオーナーFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の満足度5

2010/02/16 22:21(1年以上前)

お役にたったようで良かったです。
私もあとちょっとで手元に届くので(う〜、待ち遠しい)、
来たら早速調整してみます。

ああ、早く来ないかな…

書込番号:10952416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月18日

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング