『いくらまで安くなりますか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

Core i7 720QM/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 330M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i7 720QM/1.6GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT330M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BISONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

『いくらまで安くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

いくらまで安くなりますか?

2010/01/29 18:09(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

スレ主 ミルドさん
クチコミ投稿数:1件

ほしいけど今のままじゃ高いので待ってみようと思いますが

どれぐらいまで値段が下がるのでしょうか?

書込番号:10857072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/01/29 18:35(1年以上前)

正直なところ「販売すると利益が出なくなる可能性が高い金額」を下回れば、処分品でもない限りは販売されなくなりますね?。その金額がいくら位なのかは想像できません。いっそのこと販売店で正直に聞いてみてはいかがでしょうか?。

販売金額を予想するのはかなり困難です。逆に「いくらだったら買いたい」のでしょうか?。まずはそこがスタートであり、それが判らなければ販売店でも金額設定できませんからお客様としては相手にされない可能性がありますね。
もしくは相対的に見て「この位だったら安いなあ」と言う金額がご自身の中にあれば、その金額で購入の決定を考慮すればよいかと思います。正直製品の価値は個々人によりけりですし、製品以外の付加価値を含めたら考え方はまちまちだと思いますので。

書込番号:10857169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/29 18:54(1年以上前)

幾らなら買えると考えてます?

ここで予想を訊いても、あくまで予想でしかないので、自身も書いている通り待ち続けるしかないですが。

書込番号:10857251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/31 02:20(1年以上前)

どこまで安くなるかはわかりませんが、夏モデルの発売される
2週間前くらいが底値になるかと。ただその近辺になると
在庫調整の関係上、商品が手に入るかどうか微妙になって
くるかもしれませんね。

書込番号:10864295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/31 13:21(1年以上前)

柏のヤマダで124800円20%で購入しました。
結構下がってきましたね。

書込番号:10865941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/31 13:22(1年以上前)

ごめんなさい。224800円の20%です。

書込番号:10865945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/02/17 11:39(1年以上前)

米子のヤマダ電機で231800円の15%でしたよ

書込番号:10954792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング