『ワイヤレス地デジモデルは出ますか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

Core i7 720QM/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 330M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i7 720QM/1.6GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT330M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BISONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

『ワイヤレス地デジモデルは出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

ワイヤレス地デジモデルは出ますか?

2010/05/06 23:00(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

スレ主 JA1QRSさん
クチコミ投稿数:22件

地デジのアンテナ端子のためにノートPCの持ち運びが
困難になる問題があり、NECでは無線式地デジノート
PCを出してきました。

地デジTVの画質ではSONYが優れると期待できますが、
SONYからも無線式地デジモデルが出る話はあるでしょうか?

あるいは現行のVaioで、TVアンテナ端子に難があるモデル、
難のないモデルはどれでしょうか?

書込番号:11328061

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/05/06 23:13(1年以上前)

私もワイヤレスタイプが欲しいですが、どうでしょうね。
当然秘密情報ですので、こういった場所で聞いても情報は得られないでしょうけども。
実はデジタル放送のワイヤレス化はSONYの方が先行していて、DT1というワイヤレスチューナーを出していたことがあるのですよね。
何故やめてしまったのかというのは気になりますが。
メーカーに要望を送るといいかもしれません。
ユーザーのニーズが多ければ検討してくれることでしょう。
端子に難のあるモデルというのがどういったものを指すのかよくわかりませんが、VAIOに関して言えば不具合はないですよ。

書込番号:11328144

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/05/07 00:03(1年以上前)

DT1ってこれかな?
ワイアレスじゃないようだけど(笑)
前から良くある普通のネットワーク(LAN)タイプだねw

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/DT1/index.html

ワイヤレスTVチューナは今んトコNECと東芝、日本ビクターなどが出してますが
SONYは技術提携がないので出ない可能性が高いでしょう。

アンテナ端子がグラグラって不具合は相変わらずでしょう。
何でこの人は虚偽癖が治らないんだろw

書込番号:11328420

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/05/07 00:16(1年以上前)

訂正
ワイアレスじゃないようだけど(笑)

ワイヤレスじゃないようだけど(笑)

失礼

書込番号:11328495

ナイスクチコミ!5


スレ主 JA1QRSさん
クチコミ投稿数:22件

2010/05/07 22:27(1年以上前)

お風呂TV?

みなさん、ありがとうございます。
DT1も見てきました。
デザインが綺麗で、魅力的です。

無線式地デジ中継チューナが出たら、VaioでTVが見られて、
お風呂でも防水小型デジタルTVが見られたらいいなー。
お風呂入ってる時、見たい番組ってけっこうあるけど、
お風呂では電波が弱くてワンセグも映らないので、
地デジ無線中継器が欲しいです。

バイオの人気もいいみたいで
地デジつきノートPCは、今年のヒット商品になりそうですね。

書込番号:11332119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/08 18:16(1年以上前)

お風呂で使えるVAIOが欲しいですね

書込番号:11335566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/08 22:42(1年以上前)

この機器を使えば無線でTVができるかも。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20091219/etc_iod.html
http://www.iodata.jp/product/network/option/etg-dsus/

書込番号:11336803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2010/05/09 01:29(1年以上前)

アンテナ端子

左がDLNAによる地デジ録画物再生

JA1QRSさん こんばんは。

亀レスで恐縮です。

>あるいは現行のVaioで、TVアンテナ端子に難があるモデル、難のないモデルはどれでしょうか?
VPCF119FJ/BIのアンテナ端子は特に問題ないですよ。カッチと入れれば、アンテナ端子を弄っても、ノイズは入りません。

あと、VAIO Media plusでDLNA対応のブルーレイレコーダで録画したものをホームネットワークで視聴することもできますので、どちらかといえば、こちらの方がお勧めです。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Solution/VAIOMediaplus/

それから、お風呂でテレビですが、録画物ならお出かけ転送可能なソニーのブルーレイレコーダからPSPへ転送し、PSPを防水ビニール等に入れてお風呂内で鑑賞している方もいるようです。

書込番号:11337653

ナイスクチコミ!2


スレ主 JA1QRSさん
クチコミ投稿数:22件

2010/05/09 08:20(1年以上前)

かつ丼さん
 USBデバイス共有を無線LANで行う装置があるのを知らなかったので
参考になりました。ありがとうございました。

たこ3号さん、マルチメディアノートPCの紹介ありがとうございます。
SONYのブラビアやレコーダ、ウォークマン、VAIOはマルチメディアの相互接続を
よく考えていて感心しました。

書込番号:11338295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング