『無料動画がダウンロード出来ない』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

Core i5 520M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 310M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

『無料動画がダウンロード出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無料動画がダウンロード出来ない

2010/02/11 16:50(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

クチコミ投稿数:10件

何が起因しているのかわからないので、ここで質問させて下さい。
先日この機種を購入したのですが、以前使っていたPC(Windows XP)ではダウンロード出来ていた動画が、出来なくなってしまいました。
ダウンロードの際、まずログイン(IDとパスを入力)をしなければならないのですが、ここから進めません。
ちなみにログイン画面には

「警告:このサーバーは、ユーザ名とパスワードを安全ではない方法で送信することを要求しています
(安全な接続を使わない基本的な認証)」

と記載があります。
付属しているセキュリティーソフトのアンインストール、Windowsセキュリティを「最低」にしたりはしてみたのですが、変わらずでした。
64bitが影響しているのでしょうか?

ちなみにアダ○○動画です。ここの掲示板にふさわしくなければ
他の場所を教えて頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10923513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/11 16:59(1年以上前)

OSではなく、IEのバージョンや設定の問題ではないかと想像します。
(64bit版 OSでも、通常なにも変更加えてなければ、32bit版IEが起動しているはずです)

書込番号:10923557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/11 21:32(1年以上前)

きっと「危険だよ!」と天の声かも?
新規PCで変なサイトに手を出すとは勇気がありますね(^^;)

書込番号:10925160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/12 00:41(1年以上前)

 Royal to...さん、こんにちは。

 警告からするとSSLの関係でしょうか…
 ツール−インターネットオプション−詳細設定で、SSL関係にチェックが入っているかどうかを確認してみて下さい。
 それでも上手くいかない場合は「リセット」されるのもありかと思います。

 もしも上記でダメな場合、(根本的な解決策にはならないのですが)
 一時しのぎとしてブラウザをIEから変更されるといいかもしれません。
 一例として下記を挙げておきます。
「Opera」
 http://www.opera.com/browser/

書込番号:10926517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/12 19:06(1年以上前)

皆様貴重なご意見ありがとう御座います。

IEの設定(SSL関係)、IEの32bit版、64bit版共に試しましたがダメでした。
Fire foxで試したところ、インターネットオプション-詳細設定の「SSL3.0」のチェックを外すことで
可能となりました。
ちなみにIEの場合、設定をいじった後、一度IEを再起動しましたがダメでした。
とりあえず回避は出来たので解決です。
ありがとう御座いました。

書込番号:10929334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
内蔵WEBカメラ 6 2021/03/02 16:13:34
VPCF118FJ 増設メモリー 11 2016/06/03 20:37:02
メモリ増設を考えています 4 2015/10/29 14:16:23
液晶の不具合が出る要因を突き止めました 3 2016/05/04 19:19:19
メモリ増設したい 5 2015/08/01 20:03:47
ファン騒音を改善できました 10 2014/06/24 23:01:12
64GBのSSDに換装してみました。 2 2013/08/03 8:46:50
ハードディスク交換について 3 2013/06/03 22:30:01
外付けHDDにするとまともになった感じ 0 2012/02/26 9:55:46

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」のクチコミを見る(全 877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング