『頻繁にIEがフリーズする』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

Core i5 520M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 310M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

『頻繁にIEがフリーズする』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 頻繁にIEがフリーズする

2010/05/07 02:36(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

クチコミ投稿数:2件

買ってから約一ヶ月半くらいなのですが、IEを使ってると頻繁にフリーズします。フリーズするとタスクマネージャーの起動も遅く、電源を長押しして終了させてから起動することも多いです。何かいい解決策はないでしょうか?

Windows updateやVAIO updateで最新の状態にはしています。

書込番号:11328946

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/05/07 02:47(1年以上前)

Maakun-0918さんこんばんわ

IEはIE8でしょうか?
IE8は、複数のツールバー、Yahooツールバー、Googleツールバー等を入れると不具合が出ます。
この場合、ツールからインターネットオプションを開き、詳細設定タブに有るInternetExplorerをリセットしますを使い、リセット(初期状態)にしてみてください。

書込番号:11328962

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/05/07 18:04(1年以上前)

>> Maakun-0918 さん

IE8は非常に不安定です。この不安定な状態に我慢できなければ、IE8を使わず、
FirefoxやGoogle Chromeを使うことをお勧めします。

書込番号:11330948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/07 18:58(1年以上前)

 Maakun-0918さん、こんにちは。

 もし、あもさんと初老な者さんが書かれた方法でも同じ症状が続くようであれば、
 必要なデータはバックアップした上でリカバリされてはどうでしょうか。

書込番号:11331134

ナイスクチコミ!1


terpさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/08 00:57(1年以上前)

SonyはOSが64ビットだったと思います。
IEは32ビット版と64ビット版がありますが、64ビット版を使ってないでしょうか。

結構問題があるようです。解決方法は32ビット版を使うかFirefoxなど他のブラウザを試して見ることでしょうか。

引用:
 64bit版でブラウジングを続けていると、あたりさわりのないページでは特に問題は起こらないように見えるかもしれない。だが、リンクを1つ、2つとクリックしていくうちに、すぐに破綻してしまうはずだ。たとえば、AdobeのFlashを使ったページを表示することができない。インターネットブラウズという行為において、現時点でこれは致命的といってもいい。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/win7wb/20100428_364256.html

書込番号:11332940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/05/08 05:35(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。terpさんIE8を確認したところ32bit版でした。

あれからIE8をリセットしましたところフリーズの頻度がかなり少なくなりました。もし今後フリーズがまた頻繁に起こるようならFirefoxを使おうと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:11333346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
内蔵WEBカメラ 6 2021/03/02 16:13:34
VPCF118FJ 増設メモリー 11 2016/06/03 20:37:02
メモリ増設を考えています 4 2015/10/29 14:16:23
液晶の不具合が出る要因を突き止めました 3 2016/05/04 19:19:19
メモリ増設したい 5 2015/08/01 20:03:47
ファン騒音を改善できました 10 2014/06/24 23:01:12
64GBのSSDに換装してみました。 2 2013/08/03 8:46:50
ハードディスク交換について 3 2013/06/03 22:30:01
外付けHDDにするとまともになった感じ 0 2012/02/26 9:55:46

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」のクチコミを見る(全 877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング