VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W
Core i5 520M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 310M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W
インターネットとかしてると1920×1080だと文字がかなり小さく感じないですか?
皆さんはどうしてますか?
書込番号:11382448
3点
このPCは使用していないですが小さく感じたら[Ctrl]+[+]で文字を大きくします。
書込番号:11382687
1点
1920×1080で画面の拡大率が100%なら明らかに文字サイズは小さいです。
その為、初期設定で125%になっているはずですがもしかして100%になってるのでは?。
ステータスバー(一番下のバー)の右端に拡大率が表示されていますのでご確認を。
もし125%でも小さく感じるならカスタムで1%単位で倍率の変更が出来ますので調整して下さい。
書込番号:11383536
![]()
2点
Ctrl押しながらマウスのホイール回転でもいいよ。
書込番号:11383945
3点
満腹 太さん
おおきに!これで老眼には大助かりです。
書込番号:11387845
1点
自分の場合メインはデスクトップパソコンです
ノートでたまにやりますが見えにくい時は既出のように文字の大きさを変えます
エクセルも使いますが確かに小さいですけどもほとんどそのままでやります、大きくも出来るので全然不便は感じませんね
前のが1028x768だったのでむしろ重宝しています
書込番号:11398271
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2022/08/18 9:09:51 | |
| 6 | 2021/03/02 16:13:34 | |
| 11 | 2016/06/03 20:37:02 | |
| 4 | 2015/10/29 14:16:23 | |
| 3 | 2016/05/04 19:19:19 | |
| 5 | 2015/08/01 20:03:47 | |
| 10 | 2014/06/24 23:01:12 | |
| 2 | 2013/08/03 8:46:50 | |
| 3 | 2013/06/03 22:30:01 | |
| 0 | 2012/02/26 9:55:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









