『ショートカットの矢印をなくす』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

Core i5 520M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 310M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

『ショートカットの矢印をなくす』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ショートカットの矢印をなくす

2010/07/01 17:35(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

スレ主 大観峰さん
クチコミ投稿数:115件

デスクトップアイコン

Ultimate Windows Tweaker, a TweakUI for Windows 7 & Vista | The Windows Club
http://www.thewindowsclub.com/ultimate-windows-tweaker-v2-a-tweak-ui-for-windows-7-vista
でショートカットの矢印を消せました。
ご利用はご自分の責任でお願いします。
いまのところショートカットメニューに「タスクバーに表示する」「スタートメニューに表示する」が出なくなる等の弊害は確認していません。

書込番号:11569172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2010/07/01 17:41(1年以上前)

面白いソフトがあるんですね。
けど、ショートカットと本体と区別できないと、困ることないかな?
間違って本体の方を消してしまったとか・・・

書込番号:11569197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/01 18:00(1年以上前)

 大観峰さん、パーシモン1wさん、こんにちは。

 ショートカットの矢印を消す方法についてですが、レジストリをいじるというのもあります。
 私はWindows 7 RC版でやりました。
「IE8のアイコン」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9800427/

書込番号:11569260

ナイスクチコミ!0


スレ主 大観峰さん
クチコミ投稿数:115件

2010/07/01 18:45(1年以上前)

パーシモン1wさん

すみません。画像は参考の為に配置を変更しましたが私の場合は自分なりのルールで配置していますので問題ありません。あくまでも自己責任でお願いします。

カーディナルさん

http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/vistashortcutarrow.htm
このサイトで紹介されている弊害が無くなったのかどうか知りませんのでRegeditで変更するにはためらいがあり、この方法で実施しました。
XP時代からMicrsoftのTweakUIを使用してきましたのでこのソフトの方が抵抗が少なかったこともあります。

書込番号:11569419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2010/07/01 19:48(1年以上前)

レジストリエディタが起動したら、次のようにキーをたどる。

 【HKEY_CLASSES_ROOT⇒lnkfile】

 「lnkfile」を選んだときに右のペインに表示される「IsShortcut」を右クリックして「削除」を選ぶ。
 レジストリエディタを終了し、Windowsにログオンし直せば、新たなショートカットを作った際にアイコンに矢印は表示されない。

書込番号:11569655

ナイスクチコミ!1


スレ主 大観峰さん
クチコミ投稿数:115件

2010/07/02 01:26(1年以上前)

お節介爺さん

これは以前からの方法だと思いますがWindows7の64bitつまりこのPCで実施して何の弊害も出ていないのですか。
Googleで「Windows7 ショートカットアイコン」などで検索すると問題の報告が多いので心配でした。

書込番号:11571253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2010/07/02 08:59(1年以上前)

大観峰さん おはようございます。

今まで上記の方法で消していましたが、こんな不具合があったんですね、気がつきませんでした。
そんなことも知らずに書き込んで失礼しました。
そのうえ親切に教えていただいて有り難うございました。

書込番号:11571812

ナイスクチコミ!0


スレ主 大観峰さん
クチコミ投稿数:115件

2010/07/02 09:52(1年以上前)

お節介爺さん

いいえ失礼などとんでもないです。
「熱問題」や「最悪」の投稿で少し暗くなっている中、今や廃止になってしまったこの機種のユーザの一部の方にでも明るい話題をと思い投稿しましたが私の表現が悪く混乱を招いたようで申し訳ありませんでした。

書込番号:11571919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
内蔵WEBカメラ 6 2021/03/02 16:13:34
VPCF118FJ 増設メモリー 11 2016/06/03 20:37:02
メモリ増設を考えています 4 2015/10/29 14:16:23
液晶の不具合が出る要因を突き止めました 3 2016/05/04 19:19:19
メモリ増設したい 5 2015/08/01 20:03:47
ファン騒音を改善できました 10 2014/06/24 23:01:12
64GBのSSDに換装してみました。 2 2013/08/03 8:46:50
ハードディスク交換について 3 2013/06/03 22:30:01
外付けHDDにするとまともになった感じ 0 2012/02/26 9:55:46

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」のクチコミを見る(全 877件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング