『itunesが重たい』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

Core i5 520M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 310M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

『itunesが重たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

itunesが重たい

2010/10/03 03:03(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

クチコミ投稿数:1件

はじめまして、このパソコンを3か月程度前に買った者です。
快適に使用していたのですが、この度、他のネットブックで管理していたIpodを当PCで行うべく、
itunesのインストール等を行いました。
インストールまでは上手くいったのですが、以下のような作業をすると、途端に重くなり、画面が固まります。一応、しばらく待つと使えます。

・アルバムアートワークをダウンロードする。
・トラック名を取得する。
・プロパティ
・フォルダをライブラリに追加

曲の再生は全く支障なしです。
このほかにもありそうですが、とにかく不便です。
他のサイトにある様なライブラリが消えたり、同期できない等のエラーはないのですが、
何かVAIO独特の変なチェックがかかってる気がします。

どなたか解決策を教えて戴けませんでしょうか。
ちなみにWEB環境は快適です。

書込番号:12003475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2010/10/03 11:02(1年以上前)

>VAIO独特の変なチェック
Apple vs Sony 食い合わせだろ。

書込番号:12004586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/03 18:10(1年以上前)

 浅草っ子さん、こんにちは。

(VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのユーザーではありません)

 下記のスレッドを参考にして設定変更されるというのもありかと思います。
「iTunesの再生時に音が途切れる・・・」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000118343/SortID=11599557/

書込番号:12006227

ナイスクチコミ!0


idiot-1さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/07 22:32(1年以上前)

http://www.yamipod.com/main/modules/home/
「iTunes」はレジストリが汚れるし、使い勝手もイマイチ。「MusicStore」はないけど、自分の持っている音楽で充分、というなら「iTunes」を使わなくて済む。

書込番号:12025722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 08:28(1年以上前)

Macに買い換えたらいいと思います

挙げていらっしゃるようなストレスは感じないで済みます

書込番号:12047664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/12 09:52(1年以上前)

解決済みでしたらすみません。
このノートパソコンのユーザーではないのですが。。。

SONYのHPでスペックを見るとOSはWIN7 64bitとのこと?

もしOSが64bitなら64bit版のi tuneがあるみたなのでそれで試してみてはどうでしょう?

すでに64bit版i tuneでしたら大変失礼致しました。。。

Windowsソフトウェア条件のところにありますので。

書込番号:12202884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
内蔵WEBカメラ 6 2021/03/02 16:13:34
VPCF118FJ 増設メモリー 11 2016/06/03 20:37:02
メモリ増設を考えています 4 2015/10/29 14:16:23
液晶の不具合が出る要因を突き止めました 3 2016/05/04 19:19:19
メモリ増設したい 5 2015/08/01 20:03:47
ファン騒音を改善できました 10 2014/06/24 23:01:12
64GBのSSDに換装してみました。 2 2013/08/03 8:46:50
ハードディスク交換について 3 2013/06/03 22:30:01
外付けHDDにするとまともになった感じ 0 2012/02/26 9:55:46

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」のクチコミを見る(全 877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング