『液晶が・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

Core i5 520M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 310M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

『液晶が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶が・・・

2010/11/07 23:45(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

スレ主 sony12333さん
クチコミ投稿数:2件

半年前にこのPCを買ったのですが夜起動したら液晶の縦のラインに水色や赤のラインにが入っていたんですがどうしたら直りますか?修理でしょうか?

書込番号:12181501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/07 23:52(1年以上前)

断定できないけど故障。
メーカー保証あるうちに修理に出しましょう。

書込番号:12181539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/08 00:10(1年以上前)

 常時同じ所に入っていますか?
購入店へ相談するかもしくはサポートへ相談するかしましょう

書込番号:12181657

ナイスクチコミ!0


スレ主 sony12333さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/08 00:53(1年以上前)


同じ場所に出続けている訳ではありません。

書込番号:12181860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/11/08 16:16(1年以上前)

出る時は同じ場所に出ますか?それとも毎回違う場所ですか?

書込番号:12184181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/09 07:55(1年以上前)

前回、バッテリーエラーで相談に乗って頂いた者ですが…
現在sony12333さんと同じ症状が出ています。
全くこのPC、外れも良い所でした。

本来白で表示される所→縦の水色ライン、本来黒→赤になっていませんか?
症状が日に日に酷くなってきましたが、今PCを手放せない状況なので、
騙し騙し使用しています。
帰宅後、画像アップしますね。

書込番号:12188007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/09 12:06(1年以上前)

液晶にフイルム等を貼ってませんか?

書込番号:12188816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/09 19:45(1年以上前)

写真では見にくいかもしれませんが…
通常白色で表示される所に青の細かい縦線が走っており、
再起動する際にはご覧の通り真っ赤になってしまいます。

書込番号:12190454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/11/09 22:16(1年以上前)

pipin atmarkさんの症状だとビデオメモリーかグラフィックチップのエラーっぽい。
メインボード交換が必要と思われ、素人では直せない。

この機種のシリーズは発熱から変形したり(対応BIOSに更新しても変形したとかの事例もあり)
いろいろと物騒だね。変形まで行かなくても過熱から熱暴走したりするのかも?
メーカーに出してみてどんな返事が返ってくるのか、だね。

書込番号:12191285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/10 00:23(1年以上前)

これはひどいですね 
 以前に古いPCで特定のゲームソフトの時だけ色が異常になった事があるけど
起動時になるって事は
1.ビデオドライバーのエラー
2.グラフィックチップエラー
3.確率は少ないけどウイルス
 あたりか、3.ならウイルスチェックでなおる
メーカーにサポートを受けたほうがよさそうです

書込番号:12192113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
内蔵WEBカメラ 6 2021/03/02 16:13:34
VPCF118FJ 増設メモリー 11 2016/06/03 20:37:02
メモリ増設を考えています 4 2015/10/29 14:16:23
液晶の不具合が出る要因を突き止めました 3 2016/05/04 19:19:19
メモリ増設したい 5 2015/08/01 20:03:47
ファン騒音を改善できました 10 2014/06/24 23:01:12
64GBのSSDに換装してみました。 2 2013/08/03 8:46:50
ハードディスク交換について 3 2013/06/03 22:30:01
外付けHDDにするとまともになった感じ 0 2012/02/26 9:55:46

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」のクチコミを見る(全 877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング