『反応が遅い』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W

Core i3 330M/4GBメモリー/500GB HDDなどを備えた13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W

『反応が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

反応が遅い

2010/02/19 21:08(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
2週間ほど前にこの機種を購入したのですが、前の機種に比べ
起動するまで時間が長いと感じています。アプリケーションの開始と終了も
少し時間がかかります。
また、IEなどのブラウザが反応しなくなることも何回かありました。
64ビットでサクサク動くことを期待していたのですが、
こんなものなのでしょうか???

以前の機種はLa vie LL550/sになります。

書込番号:10966619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/19 21:20(1年以上前)

 にゃん吉34さん、こんにちは。

 スペックだけで見ると特に問題無さそうな感じではあるのですが…
 Windows タスクマネージャーで見たCPUとメモリの使用率はどうでしょうか。
 セキュリティソフトのマカフィーも気になります。

書込番号:10966693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/02/19 21:54(1年以上前)


リカバリをしてみましょう!

以下ご参考にhttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=ig&q=win7%E9%AB%98%E9%80%9F%E5%8C%96&lr=&aq=0r&oq=win7%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%9D%E3%81%8F

書込番号:10966890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/20 00:31(1年以上前)

>カーディナルさん

ご返答ありがとうございます。
メモリの使用状況に関しては特に問題ないと思うんですが。。
マカフィーとはウィルスソフトですよね?
マカフィーはインストールされてないみたいです。


>カオサンロードさん
ご返答ありがとうございます
色々軽くなるようにしてはしてはみたのですが、
やっぱり、リカバリするしかないんですかね。。

起動してから5分くらいたつと特に問題は
なくなるのですが。。。

書込番号:10967783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/02/20 02:28(1年以上前)


>起動してから5分

これが問題です、Vista機の方がましだなんてことはありえませんから。

書込番号:10968196

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/02/20 10:56(1年以上前)

後からインストールしたソフトがあるなら、それが悪さしてるとか。
SONYはだいたいにおいて変なソフトいっぱい入れるんで遅いんですけど、チューニングしてやればそれなりの速度で動くと思いますよ。

書込番号:10969243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/22 20:07(1年以上前)

>カオサンロードさん
そうですよね〜
絶対的に前のPCのほうが動きが早いんですよね↓
購入した時点でハードディスクに不具合があったりとか
ってあるんでしょうか??

>ムアディブさん
色々調整して前よりはましになったんですけど、
前のPCは最初からさくさく動いてくれたので
なんだか、損した気分ですね↓

書込番号:10982445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニースタイルでの販売終了の意味 4 2010/03/23 21:26:02
11 2010/03/19 20:48:01
違い 1 2010/03/07 17:21:21
AUTO CAD、Shade、Photoshopに最適なノートPCを探してます 10 2010/03/06 1:54:16
反応が遅い 6 2010/02/22 20:07:21
迷ってます・・・ 11 2010/02/23 18:56:26
悩んでます。 4 2010/02/11 21:43:15
ソニースタイルにて 0 2010/02/07 6:11:19
11a/n 非対応 4 2010/01/24 0:12:28

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング