『ソニースタイルでの販売終了の意味』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W

Core i3 330M/4GBメモリー/500GB HDDなどを備えた13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W

『ソニースタイルでの販売終了の意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニースタイルでの販売終了の意味

2010/03/23 20:43(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W

スレ主 ljgdaさん
クチコミ投稿数:26件

量販店で当機種をソニースタイルで見積もりを立てようとしたのですが、一部スペックが販売終了しており、選択肢がない状態となっています。店側は不確定ながら新機種を発売するかもしれないと説明しております。根拠のない話かもしれませんが・・・。1月に発売開始した機種がまだ数ヶ月しか経っていない状況ですが、どう説明つきますでしょうか?

書込番号:11130305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/23 21:02(1年以上前)

表ざたになっていませんが、ソニースタイルのカスタマイズ・モデルは販売数量が決まっている場合が有るみたいです。(自分も気にいった機種を購入しようか迷っていて、何日もHPを見ていたら販売終了の文字が・・・後の祭り)

気に入ったら即購入した方が良いかも。

書込番号:11130410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/03/23 21:05(1年以上前)

在庫「パーツ」を極力減らす為に最初からある程度の数は決まってると思います。
その数が終わったら終了ってな感じかな?

書込番号:11130425

ナイスクチコミ!2


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2010/03/23 21:12(1年以上前)

>1月に発売開始した機種がまだ数ヶ月しか経っていない
概ね3ヶ月で売り切って、次の機種に変わります。
(年4回のサイクルで生産計画を立てます)
人気が出て早めに売り切れても、部品の追加調達は
手間・コストがかかるので追加生産はしません。

書込番号:11130466

ナイスクチコミ!1


スレ主 ljgdaさん
クチコミ投稿数:26件

2010/03/23 21:26(1年以上前)

レスありがとうございました。そうですか。理解できました。四半期ごと?に販売サイクルがあるんですね。

書込番号:11130554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニースタイルでの販売終了の意味 4 2010/03/23 21:26:02
11 2010/03/19 20:48:01
違い 1 2010/03/07 17:21:21
AUTO CAD、Shade、Photoshopに最適なノートPCを探してます 10 2010/03/06 1:54:16
反応が遅い 6 2010/02/22 20:07:21
迷ってます・・・ 11 2010/02/23 18:56:26
悩んでます。 4 2010/02/11 21:43:15
ソニースタイルにて 0 2010/02/07 6:11:19
11a/n 非対応 4 2010/01/24 0:12:28

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング