『VAIO Sシリーズ の前機種との違い☆』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

Core i5 520M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDなどを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのオークション

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

『VAIO Sシリーズ の前機種との違い☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VAIO Sシリーズ の前機種との違い☆

2010/02/12 23:11(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

こんにちは。
VAIO Sシリーズ の前機種VGN-SR74FBとこちらの機種で迷っています。海外に持って行く為、より軽い前機種の方に気持ちは傾いているのですが、お詳しい方にぜひ違いをお教えいただけないかと思い書き込みをしました。
用途はHPの更新、メール、インターネット、デジカメの画像や講義の音の保存などで、高度なことはしないと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:10930804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/02/12 23:32(1年以上前)

価格.comの「製品詳細比較」機能を活用したリンクを貼っておきます。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000081049.K0000062426

前機種から進化した点を少々コメントしますと…
・CPU-Core 2 Duo P8700からCore i3 330Mへ
・メモリ-規格がDDR2 PC2-6400からDDR3 PC3-8500 へ
・LAN-10/100Mbpsに加え、1000Mbpsにも対応
・HDMI端子が追加
・液晶-解像度が1280x800(16:10)から1366x768(16:9)へ
etc

詳細は上記リンクをご覧ください。

書込番号:10930976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/02/13 00:26(1年以上前)

海外で使いたいなら保証規定もよく読んでおこう。
http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S9706300000251/?p=&q=%u6D77%u5916

海外でのサポートを利用する場合、事前登録が必要なのと現地でのやりとりはすべて英語か現地語で、となる。
語学力を試す絶好の機会、ととらえるか、それとも?

東芝や富士通だと日本のサービスセンターに問い合わせることもできる。
どっちを選ぶかはあなた次第。

書込番号:10931380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/02/13 11:50(1年以上前)

ご親切なお二人の方、お教えいただき、どうもありがとうございます!
行く先がインドなのですが、東芝や富士通は海外補償の対象外になってしまうようでSONYを考えておりました。日本のサービスセンターに問い合わせることができるというのは、海外補償の対象に関係なくできるものなのでしょうか?もしご存知でしたらお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:10933136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/14 16:07(1年以上前)

先週Type S春モデルを購入。使い勝手かなり良く、大満足です。
どんな口コミがあるのか見るため立ち寄ったら、インドに行くというコメントがあり、横からお邪魔してしまいました。

実は私も来月からインドに赴任することになり、個人用PCとしてType Sを購入しました。やはり海外サポートがある、というのはかなりの安心材料ですね。

書込番号:10940127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B
SONY

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング