『モンスターハンターFの起動について』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

Core i5 520M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDなどを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのオークション

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

『モンスターハンターFの起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 モンスターハンターFの起動について

2010/04/20 16:26(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

クチコミ投稿数:12件


モンスターハンターFをしようと思っているのですが、このパソコンでは起動するのでしょうか??


公式サイトで起動スペックを見たのですが、i3はのってなかったので…

実際にこのノートPCでやっている方がいましたら、感想もお願いします。

書込番号:11258358

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/20 16:39(1年以上前)

起動したとしても快適ではないと思いますよ。

書込番号:11258394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/20 16:42(1年以上前)

CPUは良しとしてもグラフィックが全然ダメ。
ゲームするならデスクトップ。一体型はダメょ。

書込番号:11258403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/04/20 16:59(1年以上前)

ですよね…

ありがとうございました

書込番号:11258448

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/20 17:06(1年以上前)

同じくらいの値段でドスパラにMHF推奨ノートがありますよ。

デスクトップには劣りますがこれよりはマシだと思います。

書込番号:11258464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/20 17:07(1年以上前)

ありがとうございます

検討してみます

書込番号:11258467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/04/20 17:08(1年以上前)


返信ありがとうございます

やっぱり動きがカクカクするんですかね??

書込番号:11258469

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/20 17:11(1年以上前)

解像度とか設定を落とせばできないこともないとは思う。
ただ快適じゃないけど。

書込番号:11258477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/20 17:25(1年以上前)

ノートPCでもデスクトップPCでも
グラフィック処理がオンボードなPCで快適なゲームプレイは無理です。
たとえCPUに10万、SSDに20万のが載ってたとしてもグラフィックスカードが無いと駄目です。

しかもただ何でも付いてりゃいいってもんじゃ無く
快適な環境が欲しいなら少なくとも1.5〜2万円のグラフィックスカードを使うべきです。

国内大手メーカー(NEC・東芝・富士通・SONY)や海外メーカー(エイサー・レノボ・hP)などは
特にこういったPCをあまり作りません。むしろ作りたくないのかとさえ思える節があります。

書込番号:11258519

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2010/04/20 17:40(1年以上前)

> 国内大手メーカー(NEC・東芝・富士通・SONY)や海外メーカー(エイサー・レノボ・hP)などは
> 特にこういったPCをあまり作りません。むしろ作りたくないのかとさえ思える節があります。

海外メーカーは結構作っていますよ。GeForce搭載のPCを。
ただ、国内では外部GPU=ゲーム用=ゲームはゲーム機=PCには不要という風潮があって、日本では発売されていないだけで。
日本で発売されている海外のメーカーのノートPCの大部分をグローバルサイトで見ると、ラインナップにGeForceかRADEON搭載版があることが多いです。
ただそれが日本ではスパッと削られているだけで。

書込番号:11258565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/04/20 17:44(1年以上前)

そうなんですか!

勉強になります

書込番号:11258574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/20 20:04(1年以上前)

PCをゲーム用途で使うと寿命が短くなるから、あとあと考えると普通のタワー型にしたほうがいいね。
ノートや一体型の場合、使い捨て感覚で1〜2年使えればイイやってならご自由に。

どうしてもノートでってことなら、
http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000861163&pd=0

GeForce GTX285M 搭載!モンスターノートパソコン!

\169,800(税込)
送料無料

Windows® 7 Home Premium 正規版(DSP) 32bit インストール
インテル® Core™ i7-720QM プロセッサー
4GB(2GBx2) DDR3-1066 SO-DIMM
320GB S-ATA ハードディスク
NVIDIA GeForce GTX 285M 搭載
DVDスーパーマルチドライブ
IEEE802.11 b/g/n対応 ワイヤレスLAN
7-in-1 メモリカードリーダ
ExpressCard 54/34 両対応スロット
インテル® PM55 チップセット
15.6インチ 光沢ワイドTFT液晶 フルHD(1920x1080)

TWOTOPというショップのオリジナルPCです。
このノートなら、多くのゲームが快適に出来るでしょう。
まぁ、寿命については上記に書いたとおりですが、、、

書込番号:11259096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B
SONY

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング