『起動時間』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W

Atom N450/1GBメモリー/250GB HDDなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.19kg VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wの価格比較
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのレビュー
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのクチコミ
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wの画像・動画
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのオークション

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wの価格比較
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのレビュー
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのクチコミ
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wの画像・動画
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのオークション

『起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wを新規書き込みVAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

起動時間

2010/06/02 22:12(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W

クチコミ投稿数:36件

ネット閲覧やblog更新が用途なので、早く起動できたらうれしいですが、 この機種は何分くらいかかりますか?

書込番号:11443601

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/06/02 22:17(1年以上前)

いちいち閉める度にシャットダウンしているのですか?
WindowsはVista以降スタンバイでの省電力性が高いので、スタンバイ常用でいいと思うのですが。

書込番号:11443635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/06/02 22:34(1年以上前)

スタンバイ常用?

壊れませんか?
皆さんはシャットダウンしないのですか?

書込番号:11443745

ナイスクチコミ!1


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/06/02 22:40(1年以上前)

私の周りではむしろいちいちシャットダウンしている人の方が少ないのですが…。
キャッシュクリアも兼ね寝る前にはシャットダウンしますが、それで壊れるということは聞いたことがありません。

書込番号:11443782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/06/02 22:48(1年以上前)

購入したらスタンバイ常用したいと思います。
そんな方法初めて知ったので、ありがとうございます。

旅行先でも、持っていくのに苦にはなりませんか?

書込番号:11443830

ナイスクチコミ!0


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/06/02 23:08(1年以上前)

この大きさでこの重さなら私は全然平気ですね。
ただそれでも苦になる人はいるようですので、一度手にとって確認してみて下さい。

それよりも、ネットブック故のAtomやWindows7starterという点の方が私にとってはよっぽど苦痛ですが…その点は大丈夫ですか?かなり遅いCPUの上に制約の多いOSですよ。(詳細はご自身でグーグル検索でもかけてみて下さい。)

書込番号:11443966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しません 困窮。。 5 2012/11/18 22:53:27
10月16日限りヤマダ大船店 0 2010/10/16 4:32:20
VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Pで・・・ 5 2010/09/06 6:27:56
VAIO W で Crystal HD BCM970015 使用できました。 7 2011/01/22 21:04:24
ネットブック 8 2010/08/15 2:57:22
モバイルパソコン 9 2010/06/05 21:44:57
NEC. 5 2010/06/04 4:17:19
起動時間 5 2010/06/02 23:08:38
メモリ 5 2010/06/03 3:18:37
リカバリーディスクからのインストールについて 12 2010/03/12 16:51:00

「SONY > VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W
SONY

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング