『NEC.』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W

Atom N450/1GBメモリー/250GB HDDなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.19kg VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wの価格比較
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのレビュー
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのクチコミ
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wの画像・動画
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのオークション

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wの価格比較
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのレビュー
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのクチコミ
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wの画像・動画
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのオークション

『NEC.』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wを新規書き込みVAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

NEC.

2010/06/02 23:25(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W

クチコミ投稿数:36件

NECの LaVie Light BL530/AS6Sとこの機種で迷ってます。
総合的にどちらが優れてますか?

書込番号:11444088

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/06/03 01:52(1年以上前)

VAIOの方が完成度は高いと思います。
NECは価格が高すぎですね。
NECの金額出せるなら、高性能CPUを搭載したCULVノートが買える金額です。

書込番号:11444661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/06/03 02:14(1年以上前)


NECの値段は何なんでしょう!
これでは売れんでしょう、かといってVaioのバッテリの持ちの3.5時間と言うのは実質2時間しか持たないから、実用性に乏しいし!?

ご希望から反れますが2機を比較したところで、私ならどちらも没。
お勧め、http://kakaku.com/item/K0000063054/

又は、ネットブックより動きの良い
http://kakaku.com/item/K0000107093/

書込番号:11444694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2010/06/03 23:32(1年以上前)

コスパを別にすれば確実にNECのほうが優れています。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000081052.K0000107991

VAIOはOSがStarterで機能制限版です。メモリが1Gなので力不足です。バッテリーが持ち運びサイズのノートでありながら短すぎます。
かといってLaVie Lightは性能の割りに値段が高すぎ、WiMAXが必要かどうか、という点があります。

用途が分からないので断言はできませんが、もっさりしていらいらすると思います。
いわゆるCULVノートのほうが満足できると思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000065550.K0000107093.K0000062905.K0000063710

書込番号:11448296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/04 02:42(1年以上前)

数式氏の話によると、SONYのatomは他社のCore2Duoより高性能だそうです。

書込番号:11448933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/06/04 04:17(1年以上前)


そこまで行くと、幸せ者かも知れませんにぇ〜!

書込番号:11449033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しません 困窮。。 5 2012/11/18 22:53:27
10月16日限りヤマダ大船店 0 2010/10/16 4:32:20
VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Pで・・・ 5 2010/09/06 6:27:56
VAIO W で Crystal HD BCM970015 使用できました。 7 2011/01/22 21:04:24
ネットブック 8 2010/08/15 2:57:22
モバイルパソコン 9 2010/06/05 21:44:57
NEC. 5 2010/06/04 4:17:19
起動時間 5 2010/06/02 23:08:38
メモリ 5 2010/06/03 3:18:37
リカバリーディスクからのインストールについて 12 2010/03/12 16:51:00

「SONY > VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W
SONY

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング