『モバイルパソコン』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W

Atom N450/1GBメモリー/250GB HDDなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.19kg VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wの価格比較
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのレビュー
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのクチコミ
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wの画像・動画
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのオークション

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wの価格比較
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのレビュー
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのクチコミ
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wの画像・動画
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのオークション

『モバイルパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wを新規書き込みVAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

モバイルパソコン

2010/06/03 21:13(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W

クチコミ投稿数:36件

外で使用するモバイルパソコンで、オススメってありますか?

書込番号:11447448

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/06/03 21:16(1年以上前)

予算くらい書きましょう。
あとは用途も。

「3万円から! 予算別低価格ノートPC選びの新基準」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20100429/1031653/

書込番号:11447459

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/06/03 21:16(1年以上前)

予算が許せばVAIO Zシリーズがモバイル最高性能を誇る名機です。
安さ重視ならXシリーズが良いです。
非常に軽量なモバイルノートで、持ち運びも快適ですよ。

書込番号:11447461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/03 21:28(1年以上前)

 tomoya.tamayoriさん

・性能
・軽さ
・頑丈さ
・バッテリ駆動時間

 といった要素の内でどれを重視されるのかも書かれてはと思います。

書込番号:11447530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/06/03 22:32(1年以上前)

>予算が許せばVAIO Zシリーズ

おいおい、tomoya.tamayoriさんは「モバイルパソコン」を所望しとるぞ。
液晶の開閉にもびくつかなきゃならぬ床の間の飾りでは役にたつまい。
サポートもこんな体たらくではなおさら。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11444699/

さて、tomoya.tamayoriさんは、モバイルパソコンで何をなされるかな。
出先でメールやネット検索のチェックくらいならネットブックと呼ばれる廉価なものでも可。
とにかく軽く小さくなら富士通Loox Uや工人舎の超小型マシンもある。

が、動画やスカイプ(テレビ電話)なども楽しみたいならCULVと呼ばれるもう一クラス上のマシンが欲しい。
そしてどちらにしても気軽に外に持ち出すなら、丈夫さも気になるところ。
予算さえあればパナソニックレッツノート!なんだけど・・
性能そこそこ、丈夫という点でLenovo Thinkpad X100eはたいていの要望に万全に応えられるはず。

書込番号:11447929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2010/06/03 22:43(1年以上前)

性能そこそこ
メモリ2ギガ
バッテリ5時間以上
軽さ1`弱

用途
メールチェック、blog更新、ネット検索、いずれはオフィス付けてエクセル、ワ−ド等したいです
ピッタリのモノありますか? 難しいですが サイズは8〜10

5万が予算です

イ−モバのセット販売パソコンも考えてます。

書込番号:11447997

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/06/03 23:11(1年以上前)

Officeつけて5万ならネットブックしかないんじゃない?
選択肢もここで聞かなきゃならないほどじゃない。

モバイルパソコンはどう転んでも5何や10万じゃむり。
(ネットブックはモバイルパソコンとは言わない)

書込番号:11448188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2010/06/03 23:53(1年以上前)

>性能そこそこ 軽さ1`弱 サイズは8〜10
この条件が問題ですね。
性能そこそこから、Atomが論外になり、CULVクラスのノートになります。
となるとサイズが11.6〜13.3インチ、1.5kg弱になります。
性能か持ち運びやすさ、どちらかは犠牲になると思います。

書込番号:11448424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/04 20:03(1年以上前)

 条件にもしOfficeが無ければ、iPadのWi-Fi+3Gモデルもありかな…と思ってしまいました。

書込番号:11451465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/05 21:44(1年以上前)

イーモバイルはローンを組んで通信料に上乗せして月々支払っていくようなものです。
割高になる恐れがありますし、2年以内に解約すると解約料をとられます。
そのあたりも踏まえてご判断ください。

書込番号:11456665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しません 困窮。。 5 2012/11/18 22:53:27
10月16日限りヤマダ大船店 0 2010/10/16 4:32:20
VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Pで・・・ 5 2010/09/06 6:27:56
VAIO W で Crystal HD BCM970015 使用できました。 7 2011/01/22 21:04:24
ネットブック 8 2010/08/15 2:57:22
モバイルパソコン 9 2010/06/05 21:44:57
NEC. 5 2010/06/04 4:17:19
起動時間 5 2010/06/02 23:08:38
メモリ 5 2010/06/03 3:18:37
リカバリーディスクからのインストールについて 12 2010/03/12 16:51:00

「SONY > VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W
SONY

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング