『ネットブック』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W

Atom N450/1GBメモリー/250GB HDDなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.19kg VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wの価格比較
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのレビュー
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのクチコミ
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wの画像・動画
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのオークション

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wの価格比較
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのレビュー
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのクチコミ
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wの画像・動画
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのオークション

『ネットブック』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wを新規書き込みVAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

ネットブック

2010/06/04 20:25(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W

クチコミ投稿数:36件

ネットブックとして使える機種ですか?

メモリ増設してバッテリも大容量タイプを使うつもりです。

総合的に評価お願いします。ネットブックとして

書込番号:11451534

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/04 20:31(1年以上前)

ネットブックとは、ノートPCの一つのカテゴリの名称。
使い方を指している言葉ではない。
だから、ネットブックとして使うという言葉の使い方は無い。

書込番号:11451557

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/06/04 20:39(1年以上前)

ここ数日、質問スレ立てまくってますが
解答してくれた方々へ無反応なスレ主ですね。。。

まともに答えるのもバカバカしいと思いました。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:11451590

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/06/04 21:04(1年以上前)

>>ネットブックとして使える機種ですか?
ネットブックとして使えるってネットブックなんだからそういう用途しかないでしょ。

それにしてもいくつものスレを乱立させて迷惑。しかも仕様表を見ればわかることまで聞いてくる始末。
こんな感じだと中2?

書込番号:11451705

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/04 21:42(1年以上前)

この機種はネットブックその物です。
それがあなたの質問に対する答えです。

書込番号:11451918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/06/04 21:52(1年以上前)

スレ主殿は「ありがとう」の一言も言えないのですか?
忙しい中、回答されている方々に対して大変失礼な行為です。
そのような姿勢は「直ちに」改めなさい。

ラスト・エンペラーさん

>ここ数日、質問スレ立てまくってますが
>解答してくれた方々へ無反応なスレ主ですね。。。

私も、ケータイのスレッドで忠告したことがあります。
反論されましたが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000067824/SortID=11318619/

書込番号:11451974

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/06/04 22:25(1年以上前)

うわー、ある意味すごいですね、この人。

24個スレ立てして、返礼したの2個だけ。自分でも過去に何を質問したのか覚えてないんでしょうね。

書込番号:11452166

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2010/06/04 23:22(1年以上前)

スレになれてなくて
すみません

僕はただ外出用にパソコンが欲しくて、どれにしたらいいのかわからなくて、スレ立てました。
返信ありがとうございます

書込番号:11452507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2010/08/15 02:57(1年以上前)


こんなこと書いていながら、結局ここくらいしかまともにレスしていないし。。

書込番号:11764254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しません 困窮。。 5 2012/11/18 22:53:27
10月16日限りヤマダ大船店 0 2010/10/16 4:32:20
VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Pで・・・ 5 2010/09/06 6:27:56
VAIO W で Crystal HD BCM970015 使用できました。 7 2011/01/22 21:04:24
ネットブック 8 2010/08/15 2:57:22
モバイルパソコン 9 2010/06/05 21:44:57
NEC. 5 2010/06/04 4:17:19
起動時間 5 2010/06/02 23:08:38
メモリ 5 2010/06/03 3:18:37
リカバリーディスクからのインストールについて 12 2010/03/12 16:51:00

「SONY > VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W
SONY

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング