FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T
Core i5-430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタル放送対応TVチューナーを備えた18.4型ワイド液晶搭載のノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T
東芝のG60を売り、買いました。画面は確かに白っぽい。これは、エコモードの影響かも
?TVの画像は確かに東芝が上かな?W録もあるし、TVが東芝なので、レグザリンクも便利。さて、今回のNWシリーズは4インチのディスプレィとスピーカーが傾斜していて、スピーカーは5でなかなかいい音ではないですか?音割れなんかしませんでしたよ。前の16インチのNWのスピーカーは音が出ているだけでした。当方TVが見れてインターネットが出来ればいいので、4インチのディスプレィでTVを見て、大画面で、ネットはいいと思います。
すいませんが、HDMI端子で、TVで、再生がうまくいきません、どなたか、また教えて下さい。
書込番号:10883576
0点
180000万です。毎日価格が下がってます。150000円ぐらいになるのでは?
CDの再生はスッゴク音がいいです。サクサク可動してますよ。
書込番号:10888564
0点
>180000万です。
???なんだ、こりゃ?
スレ主さん、誤入力には注意しましょう。
書込番号:10905388
3点
>OM大好きさん
いや、別にそんくらいいいじゃないか。
書込番号:11598392
1点
なお333さん、こんにちは。
>すいませんが、HDMI端子で、TVで、再生がうまくいきません、どなたか、また教えて下さい。
推測ですが、TVで音声が再生されないということでしょうか。
もしもそうであれば、下記のページに記されている方法を試してみて下さい。
「HDMIケーブルでTVと接続してもTVから音声が出ない」
http://h50222.www5.hp.com/support/L1549A/solve/81485.html
書込番号:11598976
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/05/02 18:10:46 | |
| 4 | 2012/01/23 20:36:44 | |
| 0 | 2010/10/03 6:46:51 | |
| 6 | 2010/07/12 13:21:54 | |
| 1 | 2010/06/21 23:24:22 | |
| 9 | 2010/06/19 21:28:45 | |
| 0 | 2010/06/16 0:45:53 | |
| 1 | 2010/06/09 14:37:40 | |
| 4 | 2010/05/09 0:52:07 | |
| 4 | 2010/04/18 1:36:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








