『本日購入しましたが、気になる点が・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

Core i5-430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタル放送対応TVチューナーを備えた18.4型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 335M OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:4.5kg FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのオークション

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

『本日購入しましたが、気になる点が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tを新規書き込みFMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

本日購入しましたが、気になる点が・・・

2010/02/18 13:38(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

本日購入しましたが1点気になる点がございます。
回答していただけたら幸いです。
画面上の四角のゴムですが、中央右側が他の上のゴムよりも高さが低い(画面下の四角のゴム程)のですが、皆様のも低くなってますでしょうか?

書込番号:10960197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/02/18 14:22(1年以上前)


どんな状態か写真をUPできたら判断しやすいです、今のままでは何も判断できないからです。

書込番号:10960330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/02/18 15:41(1年以上前)

ありがとうございます。
写真撮影を試みましたが、同じ黒色のため上手く映りませんでした・・・。
ゴムの高さの違いですが、明らかに手で触って分かります。
画面下の部分と上の部分の違い位。

また、もう一つ気になる点があります。
FANの音が半端なくデカイんです。
FUJITSUのノートPCは何台も所有しておりますが、他のノートPCでDVDドライブがフル回転している時のような音が常時しています(泣)

書込番号:10960566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/02/18 15:59(1年以上前)


夢と希望が打ち砕かれるような思いが伝わってきます、同情いたします。

ファンの方は電源のオプションでCPUの最高、最低稼働率の調整を試みてみましたか?ひょっとすればここら辺を弄れば上手く行くかも知れません。

書込番号:10960610

ナイスクチコミ!0


なお333さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/20 00:11(1年以上前)

当方の同じ機種を使用していますが、確かに一つだけ高さが違います。たぶんPCの開ける時のゴムなので、夏の高温の時に蓋がひっつかない為の技術的な配慮かと思います。音は今まで4インチのディスプレィでTVを鑑賞しながらインターネットをしていたので、気がつかなかったですが、常時ではありませんが、時々ファンがDVDの回転なような音がします。私もこの前まで、東芝を使用していましたがこんな音は初めてです。スピーカーの音のレベルはいいと思います。

書込番号:10967686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/02/20 02:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ゴムの高さはやはり違うのが正常なのでしょうか?
当方の知人にも同機種を使用している人がいますが、その人のPCはみんな同じ高さなんです。
また、FAN回転時の音も全然違うんです。←かなりショック
当方のPCは常時フル回転?していますが、知人のPCはときどき回転って感じです。また、私のPCより明らかに静かなんです。
やはり、ハズレを引いてしまったのでしょうか?

書込番号:10968144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/02/20 02:17(1年以上前)


ここではこれ以上の進展はないでしょうから、サポートにTELした方が良いです。

書込番号:10968166

ナイスクチコミ!1


なお333さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/21 12:40(1年以上前)

富士通は登録して、10桁の番号をもらい、その番号を電話で押さないと直接オペレーターには通じません。1年間は無料で、その間は古いXPの富士通のPCの質問の無料だそうです。
1年後からは3000円です。すごいシステムですね。

書込番号:10975186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/21 17:08(1年以上前)

 よろしく、いい鬼さん、こんにちは。

 一度、下記のソフトで温度とファン回転数を見られてはと思います。
「SpeedFan」
 http://www.almico.com/speedfan.php 

書込番号:10976257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/03/03 15:30(1年以上前)

本日購入店に持ち込みました。
騒がしい店内でもFANの音がハッキリと聞こえ、これは酷いですねって言われました。
在庫がありましたので、初期不良交換をしていただきました。
家に持ち帰り起動してみると、今までが嘘だったかのように静かです。
皆様、ご意見・アドバイスありがとうございました。

書込番号:11027148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T
富士通

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング