『FMV-BIBLO NW/G75 FMVNWG75との違い』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

Core i5-430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタル放送対応TVチューナーを備えた18.4型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 335M OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:4.5kg FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのオークション

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

『FMV-BIBLO NW/G75 FMVNWG75との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tを新規書き込みFMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FMV-BIBLO NW/G75 FMVNWG75との違い

2010/05/08 23:04(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

スレ主 JACKAL888さん
クチコミ投稿数:17件

値段にかなり差がありどちらにしようか悩んでいます

NW/G75 FMVNWG75の方は地デジが無いですがビデオチップの種類が違いこちらよりメモリが300MBほど高いです
ビデオメモリ自体どのくらいの数値の差でどのくらい値段とスペックが変わるかピンときてません…
300MBで映りなどに差がでて高価な差であれば、できるのかもわかりませんがNW/G75 FMVNWG75を買って地デジチューナーを付けるというのはどうなのか?

画面サイズは同じなのにこちらだけフルHDの表記があるのも値段に関係しているんでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします

書込番号:11336933

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/05/08 23:17(1年以上前)

価格.comのビデオメモリの表記に騙されてはいけません。
専用ビデオメモリーとメインメモリ共有値を一緒くたにして書いているので混乱のもとです。
実際のところは、専用メモリーで言えばG90が1GB、G75が0と言うのが真相です。
なので、G75の方がビデオメモリーが多いと言うのは嘘です。
GT335MとインテルHD Graphicsじゃ月とすっぽんほどにGT335Mの方がいいです。
液晶も高解像度がいいです。
他にも、5スピーカーやサブディスプレイなどもG90だけですからね。
もし私がその2機種から選ぶならG90以外ありえないですね。
ケチってG75買うくらいならほかの機種にしたほうが賢明です。
地デジは外付けでもいいですけどね。

書込番号:11337008

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/05/09 00:34(1年以上前)

>ビデオメモリ自体どのくらいの数値の差でどのくらい値段とスペックが変わるかピンときてません…

メモリーよりグラフィックプロセッサ (GPU) の方が支配的です。メモリーはプログラムが使わなきゃ電気食ってるだけってのはメインメモリーと同じです。

>300MBで映りなどに差が

出るはずありません。全く関係なし。

>NW/G75 FMVNWG75を買って地デジチューナーを付けるというのはどうなのか?

それを悩むくらいの知識しかないならやめたほうがいいです。メーカー製のメリットはチューナーがきちんと動くことにありますので。

>画面サイズは同じなのにこちらだけフルHDの表記があるのも値段に関係しているんでしょうか?

フルHDとは解像度のことを指してます。画面の寸法のことでありません。

書込番号:11337442

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JACKAL888さん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/09 00:44(1年以上前)

ありがとうございました
ハードの知識は弱いんで助かりました

やはりこちらのがよさそうですね

書込番号:11337498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/05/09 00:52(1年以上前)

違いは地デジチューナーとグラフィックですね。
グラフィックに関しては方やCPU内蔵のHD Graphicsでビデオメモリーは
メインメモリーから割り当てられます。
方やGeForce GT 335Mは別チップなので専用メモリーです。
用途は主にゲームなどですがモバイル用なので言うほど高性能ではありません。
悪く言えば中途半端。
双方一長一短があるので月とすっぽんな訳はないです。

後はOSが32bitのみか32bitと64bitのセレクタブルである点。
液晶もLEDバックライトとFLバックライトの違いと解像度の違いがあります。

全体的にG90Tの方が価格に見合った性能をもってると言う事です。

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/nw/method/index.html

用途が不明なのでどちらが適してるかは応えれませんが
予算があるなら上位機種の方が全てをカバーするんじゃないでしょうか。

書込番号:11337533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T
富士通

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング