『デスクトップとG90 どちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

Core i5-430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタル放送対応TVチューナーを備えた18.4型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 335M OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:4.5kg FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのオークション

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

『デスクトップとG90 どちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tを新規書き込みFMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

クチコミ投稿数:14件

PEN M XP をつかっているのですが、
度々電源が落ちる事があるので、新しいパソコンを購入予定です。

今候補にあげているのが、こちらのG90 か 
デスクトップ(同等のスペック)の20型ぐらいの一体型です。
普段は、メール、ネット検索、ユーチューブを見る、
ホームページビルダーでHP制作(画像処理)に使っています。
(ゲームはしません。)
テレビ、ブルーレイは、あってもなくても大丈夫です。

XPは使いやすく、処理速度?が早いと思っています。メモリも2Gにアップしてあります。

これぐらいの普段使いでしたら、G90はもったいないスペックなのでしょうか?
デスクトップの方が、処理速度が速いでしょうか?

@処理速度が速めが一番いいです
Aサポートがいい会社がいいです

いい機種があれば教えてください。
みなさんよろしくお願い致します。

書込番号:11616590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/07/12 12:23(1年以上前)

デスクトップの一体型はノート用のバーツを使っている機種も少ないないですかなね。そんなに違いはないと思います。
比べるなら具体的な機種名を書き込んで詳細スペックを比較しないと意味がないですね。

>@処理速度が速めが一番いいです
↑これを追求しだすとお金が掛かりますよ。まぁ予算が許す限りの範囲だと思いますが・・・

>Aサポートがいい会社がいいです
国内メーカーになると思います。富士通、NECとかエプソンも良いと聞きますね。



書込番号:11616653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/07/12 12:43(1年以上前)

はじめまして。

私だったら、一体型デスクトップPCよりG90を選びますね。

理由
ExpressCard(PCカードの後継規格)スロットを備えていて、下記のようなインターフェイスカードを装着できるからです。

Express Card対応USB3.0PC カード『SUGOI USB3.0』(USB3-EC5G2P)
http://www.system-talks.co.jp/product/usb3/usb3-ec5g2p/usb3-ec5g2p_nr_.htm

ExpressCardについては、こちらでお勉強しましょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ExpressCard

書込番号:11616726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/07/12 13:07(1年以上前)

マジ困ってます。さん

ご返事ありがとうございます。

候補とて、

◎VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6W
◎FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TR
◎dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT
◎FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

上記を考えていますが、予算は15万まで収めたいです。

もっとお薦め機種があれば、教えてください。

書込番号:11616806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/07/12 13:10(1年以上前)

アジシオコーラさん 

インターフェイスカードですね!!

初心者だったのでわかりませんでした。

ありがとうございます!

書込番号:11616817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/07/12 13:17(1年以上前)

この中で選ぶとしたらNW/G90Tですかね。
youtube「HD」をスムーズにって事で・・・

書込番号:11616840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/07/12 13:21(1年以上前)

マジ困ってます。さん

ありがとうございます!!

書込番号:11616855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T
富士通

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング