『ハードディスクから異音』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

Core i5-430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた15.6型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのオークション

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

『ハードディスクから異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ハードディスクから異音

2010/04/30 22:45(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

スレ主 sintansさん
クチコミ投稿数:92件

ここを始めあちこちのサイトで良い評判を目にし購入しました。
新開店のケーズデンキで5年保証(6000円)込みで119,000円でした。
実質113,000円なのでかなり安かったかなと思います。

購入後快適に使用していましたが6日目に突然ハードディスクから
カタカタカタカタとけっこう大きな音がし始め、止まる気配が全く
ない状態であったため再起動をかけると、operating system not found
などの文字列が延々出続けました。
埒が明かないので強制終了し、再度電源を入れると何もなかったかのように
起動し、普通に使えました。
しかし、一度あることは今後もあるやもしれないので購入もとに連絡。
事情を話すと新品に交換してもらえると言うことでしたので、そうして
いただきました。
あまり詳しくないため、結局原因等わかりませんが初期不良ということで
しょうか。
こういう事例もあるということで参考までに書き込みました。

書込番号:11301874

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/30 22:54(1年以上前)

こういう時は日本メーカーは安心ですね。

書込番号:11301932

ナイスクチコミ!0


スレ主 sintansさん
クチコミ投稿数:92件

2010/04/30 23:00(1年以上前)

そうですね。
対応の良さに安心しました。
何もないのが一番ですけどね・・。

書込番号:11301972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/04/30 23:19(1年以上前)


>結局原因等わかりません

再現性がないのに、よく交換してくれました、普通はもめるところでしたケーズデンキって太っ腹なんですね。

でも、不安も一件落着で良かったですね、感謝感謝です。

書込番号:11302064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/30 23:31(1年以上前)

こんばんわ

初期不良は販売店の負担ではなく、メーカーの負担だと思います。
だから、もめごとをさけるため交換してくれるのではないかと・・・
まあ、ユーザーからすれば、誰が負担してくれるんでも関係ないですけどね。

ちなみに
operating system not found
は、HDDを見つけられなかったか
HDDは見つかったがMBRで立ち上げるOSが見つからなかった
可能性が高いです。

書込番号:11302124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/30 23:54(1年以上前)

売上高4位のケーズデンキが自分は現状一番親切丁寧な接客を心掛けてるように思います。
がんばれ加藤電機商会(知ってる人は通)

書込番号:11302245

ナイスクチコミ!1


スレ主 sintansさん
クチコミ投稿数:92件

2010/05/01 00:07(1年以上前)

皆様いろいろなご意見ありがとうございます。

ケーズはあまり深く症状を聞くこともなく、またその場でこちらの
持って行ったPCを箱から出すこともありませんでした。
初めの電話でも交換ありきと言った感じでした。

買ったばかりで長期の修理などになるのではと不安でしたが
助かりました。

それにしてもあのカタカタ音はこれまでのPCで聞いたこともなかったので
焦りました・・。

書込番号:11302313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B
富士通

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング