『マ、マウスが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40

AMD Athlon II M320/2GB DDR2メモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II M320/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M880G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のオークション

FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40

『マ、マウスが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40を新規書き込みFMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

マ、マウスが・・・

2010/02/12 19:25(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40

クチコミ投稿数:5件

さっき箱を開けるとマウスが入っていませんでした。今までこのタイプはずっと入っていたのでビックリですが、NFG40からマウスが付属されないみたいですね。

書込番号:10929415

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/12 20:01(1年以上前)

タイトルをちゃんと書け。
下らない内容で、読んで損した。

書込番号:10929608

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/12 21:25(1年以上前)

 あみーたさん、こんにちは。

 仕様のページを見てみましたが、FMV-BIBLO NFシリーズではこの機種以外は全てレーザーマウス添付となっていました。
 どういう理由でこのようになっているのか?は分かりませんが、そう思われたのも無理はないですね。

書込番号:10930036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/12 21:47(1年以上前)

カーディナルさん 返信ありがとうございます。

8年ぐらい前から仕事上、富士通のこのクラスの機種はほとんどのモデルを見てきたつもりですが、マウスがないのは初めてです。
さらに、今回からマニュアル本もかなり簡素化され、マニュアルを入れる箱もなくなり
ビニール袋に変わりました。
経費節減といったところでしょうか?
このG40のようなお値打ちクラスのパソコンが好きだったので
ちょっとガッカリです。

書込番号:10930192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/12 22:03(1年以上前)

 あみーたさん、こんにちは。

 良い表現をすればいわゆる「エコ」という事になるのかもしれませんが、
 やはり経費節減が理由だろうなと思います>マニュアルの変化

 購入前にはいろいろチェックしておかないと意外な点が変更になっているかもしれないということで、私も勉強になりました。

書込番号:10930297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/21 20:23(1年以上前)

こんばんは
NF/G50 FMVNFG50Bのファンの音がうるさいとのレビューがありましたが、
こちらの機種はいかかですか?

書込番号:10977224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/22 11:27(1年以上前)

この機種は、初期セットアップとリカバリーディスクの作成で2時間程触っただけでしたが、その時には気付きませんでした。今は手元にないので確認がとれません。

書込番号:10980411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/22 11:39(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:10980444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然、起動しなくなりました・・・ 3 2016/12/25 16:08:35
OSの入れ替え 4 2010/09/17 9:51:47
熊本のベスト電器B・B北熊本店、B・B東バイパス店OPENセール 0 2010/08/27 1:04:07
\59,800 0 2010/07/19 20:55:19
無線LANの設定方 7 2010/07/19 14:48:47
ファンの音が煩い 0 2010/05/27 2:23:09
液晶が・・・・ 31 2010/05/29 13:57:44
価格の割にはOK 0 2010/05/17 2:23:33
マ、マウスが・・・ 7 2010/02/22 11:39:53
ジャパネットたかた 6 2010/02/23 10:34:44

「富士通 > FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40
富士通

FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング