『違いを教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.2kg FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50Wのオークション

FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50W

『違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50Wを新規書き込みFMV-BIBLO S/G50 FMVSG50Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

違いを教えてください

2010/08/23 11:29(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50W

スレ主 sora87さん
クチコミ投稿数:20件

こんにちは。
今回、久しぶりにノートパソコンを購入したいと考えています。
それでこちらのパソコンと、
FMV LIFEBOOK LH700/3A FMVL703AW
http://kakaku.com/item/K0000118694/
で購入を検討していますが、
スペックを見ても文字(用語?)での違いはわかるのですが、
実際に使用感は大きく異なるのでしょうか?

どなたかご存知の方がおられましたら教えてください。

また当方実物を触る機会がないため(海外在住)、
どなたか実物に触れられたことのある方の使用感など
お伺いできればと思います。

それと(イロイロごめんなさいー)、
もし13〜14インチのノートで
ドライブ内臓、4GBでオススメがありましたら、
他メーカーでも結構ですので教えていただければ助かります。
予算は10万円未満でよろしくお願いします。

ありがとうございました!!

書込番号:11801051

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/08/23 12:09(1年以上前)

ほとんど同じです。まあ、BIBLOの方が旧モデルな分、若干お買い得な程度でしょう。
ネットやメール、オフィス程度なら、どのメーカーの何を選んでも同じです。細かいスペックの違いを気にする必要はありません。
サイズ、ブランド、海外サポートの有無や内容、デザイン、付属ソフトの有無、自分が必要な機能があるかなどから適当に選んでください。
ちなみに名前がBIBLIOとLIFEBOOKと違うのは、夏モデルからブランド名を変えたからで、それ以上の意味はありません。

書込番号:11801173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/23 13:06(1年以上前)

こんにちは
 主に違うところはeSATA端子がある Officeが2010と2007の違いくらいでしょう
自分だったら富士通は一番信頼性があるし 価格差を考えても
 FMV LIFEBOOK LH700/3A FMVL703AW にします 将来eSATAのHDDも使えますしね

書込番号:11801386

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora87さん
クチコミ投稿数:20件

2010/08/23 22:18(1年以上前)

こんにちは!早速お返事ありがとうございます。

P577Ph2mさん 
名前が変更になってたのですねー!!知らんかった!!
使用感に差がなく、また価格にも大差がないので
新しいほうにしたいとおもいます。

akutokugyousyani_tencyuuさん 
パソコンはワードやネットを利用する程度のライトユーザーですが、
akutokugyousyani_tencyuuさんのアドバイスを拝読し、
新しいのにすることにしました!!
eSATA知らないんですけど、ついてるにこしたことないんで、ふふ^^

お二人とも早速のアドバイスありがとうございました!!

書込番号:11803423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50W
富士通

FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO S/G50 FMVSG50Wをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング