『ブルーレイにしたいのですが?』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

Core i5 430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた13.3型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.66kg FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのオークション

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

『ブルーレイにしたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pを新規書き込みFMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイにしたいのですが?

2010/08/06 18:13(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

クチコミ投稿数:6件

内蔵されたDVDドライブをブルーレイ
DVDマルチドライブに変えたいのです
が方法を教えて下さい。

書込番号:11727540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/06 18:18(1年以上前)

対応するドライブを買ってきて
元のドライブを外し、買ってきたドライブをつける。
わからなければ諦めたほうがいい。
外付けという手もあるけど?

書込番号:11727548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/08/06 18:23(1年以上前)

有難うございます。
頑張って挑戦してみます。

書込番号:11727565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/06 18:49(1年以上前)

推測ですが・・・
12,5ミリ厚でS-ATA接続だと思います。
デバイスマネージャから今搭載されているDVDドライブの型番が分かります。
その型番から搭載できるブルーレイドライブを探すことは可能ですね。

書込番号:11727654

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/06 19:05(1年以上前)

とりあえず、今搭載されてるのを外してみたら?
それが出来ないとどうしようもないし。

それが出来ないなら外付けにする。

書込番号:11727697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/08/13 00:30(1年以上前)

便乗して、投稿させていただきます。失礼します。

パナソニックのUJ-240はこのパソコンに内蔵ドライブとしてつかえるのでしょうか?

書込番号:11755164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/13 07:09(1年以上前)

>パナソニックのUJ-240はこのパソコンに内蔵ドライブとしてつかえるのでしょうか?
使える。

書込番号:11755753

ナイスクチコミ!1


5san15さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/05 23:55(1年以上前)

パナソニックのUJ-240が内蔵ドライブとして使えるとありますが、
どのようにすればよいのでしょうか。

UJ-240をそのままでは差し込むことができません。
換装できた方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12017259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P
富士通

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング