『使用可能なポータブルDVDドライブについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90B

Atom Z520/2GB DDR2メモリー/30GB SSD/IEEE 802.11a/b/g/n対応無線LANを備えたしたタッチパネル式5.6型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.495kg FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Bの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Bのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Bのオークション

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Bの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Bのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Bのオークション

『使用可能なポータブルDVDドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Bを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

使用可能なポータブルDVDドライブについて

2011/10/11 14:04(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G

スレ主 iko_kiroさん
クチコミ投稿数:4件

LOOX U/G90にインストールしたいソフトウェアがあるのですが、プロテクトがかかっているためかイメージ・ファイルを作成できません。で、ポータブルDVDドライブを購入して、そこからインストールしようと思い、某大手電器やさんに行ったところ、USB給電だけでは弱すぎるため、別途ACアダプタを購入しないと使えないかもしれないと言われました。
LOOX U/G90にACアダプタなしでソフトウェアをインストールできるポータブルDVDドライブをご存知でしたら、情報をいただけますか?よろしくお願いします。

書込番号:13611436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/11 14:14(1年以上前)

DVSM-PC58U2V-BK [クリスタルブラック]
http://kakaku.com/item/K0000236168/
http://buffalo.jp/product/removable-drive/dvd/portable/dvsm-pc58u2v/#feature
USBが2個空いているなら使えると思います。

書込番号:13611470

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/11 14:15(1年以上前)

一般的なUSB給電(5V,500mA)の出力がないってことなんですか
こんなのでは、だめなんですか
ロジテック LDR-PME8U2VRD [レッド] \4,770円
URL
http://kakaku.com/item/K0000157076/

書込番号:13611472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/10/11 14:39(1年以上前)

モバイルPCのUSB電源は500mAを供給できないものが多い。コネクタに空きがあるなら二股ケーブル使えば。
http://www2.elecom.co.jp/cable/usb/usb-m5dp/

書込番号:13611532

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/10/11 14:40(1年以上前)

 負荷がかかるとバスパワーでは問題が出る場合はありえますので、(バスパワー機でも)最初からACアダプタも付属しているものの方が良いでしょう。
(IODATA DVRP-U8SLEBK)
http://kakaku.com/item/K0000059007/
http://www.iodata.jp/product/storage/dvd/dvrp-u8sle/

 実際ネットブックのリカバリで問題が出たことがあり、ACアダプタ付き機器でやり直したこともあります。

書込番号:13611538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/10/11 19:42(1年以上前)

光ディスクに精通した、パイオニアの製品はいかがですか?

DVR-XD10J
http://kakaku.com/item/K0000262921/

書込番号:13612481

ナイスクチコミ!0


スレ主 iko_kiroさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/11 23:22(1年以上前)

情報どうもありがとうございます。
USB×2という方法があるのは知りませんでした。教えていただいてどうもありがとうございます。
また、撮る造さんのアドバイスには目から鱗でした。たしかに、最初からACアダプタ付属の製品を買えば、パワー不足の心配をする必要がないですよね。どうもありがとうございます。

書込番号:13613812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NXbit 10 2016/05/19 19:47:02
GMA500 1 2013/01/21 23:06:32
windows8 6 2013/03/25 16:29:40
代替機 0 2012/10/26 3:42:59
Windows8について 3 2012/07/03 16:14:56
XP化 3 2012/06/21 2:34:44
富士通Windows版 7ケータイ F-07C [Navy Black] 11 2012/03/03 20:47:35
オフィスソフトは? 2 2011/12/14 23:01:18
使用可能なポータブルDVDドライブについて 6 2011/10/11 23:22:47
SSDの交換について 0 2011/10/04 23:47:55

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90B
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Bをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング