『音楽再生専用機として』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.495kg FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのオークション

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのオークション

『音楽再生専用機として』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽再生専用機として

2010/04/19 14:22(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R

スレ主 janekamiさん
クチコミ投稿数:89件

持ち歩かずに、音楽再生専用機として使いたいのですが
バッテリーを外してACアダプタだけで動作しますか?、USBのバスパワーで
HDDを起動できるのでしょうか?

書込番号:11253535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/04/21 22:39(1年以上前)

janekamiさん>
バッテリを外した状態で稼働するか否かは直接メーカーに確認してみてください。特にバッテリを監視しているハードウェアが入っていない限りは、外した状態でも動作するはずです。

また USBバスパワーにて外付け HDDが作動するか否かですが、これもポータブルタイプのものであれば基本的には USBケーブルのみで作動すると考えられます。万一作動しない場合でも他の USBポートから電源を取得する様なケーブルがポータブルタイプ HDDに付属していると思いますので、それを使えばよいかと。

書込番号:11264125

ナイスクチコミ!1


スレ主 janekamiさん
クチコミ投稿数:89件

2010/04/22 08:21(1年以上前)

>>はむさんどさん

レスありがとうございます。早速メーカーに確認をとります。

書込番号:11265393

ナイスクチコミ!0


カウツさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/27 05:25(1年以上前)

バッテリー外した状態でも動きますよ

書込番号:11286004

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 janekamiさん
クチコミ投稿数:89件

2010/04/27 08:11(1年以上前)

>>カウツさん
レスありがとうございます。これで安心して購入できます

書込番号:11286215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NXbit 10 2016/05/19 19:47:02
GMA500 1 2013/01/21 23:06:32
windows8 6 2013/03/25 16:29:40
代替機 0 2012/10/26 3:42:59
Windows8について 3 2012/07/03 16:14:56
XP化 3 2012/06/21 2:34:44
富士通Windows版 7ケータイ F-07C [Navy Black] 11 2012/03/03 20:47:35
オフィスソフトは? 2 2011/12/14 23:01:18
使用可能なポータブルDVDドライブについて 6 2011/10/11 23:22:47
SSDの交換について 0 2011/10/04 23:47:55

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング